

M打ちっぱなし練習場

仕事帰りに、M打ちっぱなし練習場へ行ってみた。
ネットで「安い」という書き込みを見たからだが、なんと1000円で150球だったわーい(嬉しい顔)
これは、普段行っている1球8円換算の練習場よりも安いことになる指でOK

ただ、きつい傾斜に打ち込むような形なので、どの程度飛んだのか良くわからないもうやだ~(悲しい顔)
ま、今度のアイアンに慣れるためなので、まだ飛んだ距離を気にする段階ではないが・・・。

持参したゴルフシューズで練習するつもりだったのだが、周りの人は皆、普通のスニーカーだったので、初心者の私が上手そうにゴルフシューズに履き替えるというのも恥ずかしい感じがして、革靴のまま練習した。
これからは、普通のスニーカーを持参した方が良いかもしれない。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベアコン

Author:ベアコン
友人に誘われて始めたゴルフに、すっかりハマってしまいました。
少しづつでも上達していきたいと思っています。
夢だけ大きい初心者ですが、よろしくお願いします。
シングルを目指すことになったキッカケは、こちらをご覧ください。
http://gogolfing.blog52.fc2.com/blog-entry-43.html

2013年目標
1.記録を詳細に残す
2.週5日クラブを握る
3.Bクラスに上がる

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

ジオターゲティング
関東のお天気
