

2009年最後のラウンド・・・結果報告その2

年が明けてしまいましたが、報告が途中になっていましたので、続きをアップします。

15H PAR3 115y

7Iで軽く振るも、ちょっとグリーン奥へこぼれてしまう。

パターで寄せて、2オンパットのパー。

14番ホールのミスをちょっと挽回


16H PAR5 453y

ティショットは右サイドのバンカーへ。

堅くSWで出し、第3打は9Iでフェアウェイへ。

第4打はU5でグリーンを狙うも、左サイドのラフへ。

第5打はトップしてグリーンオーバー。

結局6オン2パットのトリプル


17H PAR4 399y

ティショットを曲げてしまい、左の林へ。

U5で前方のフェアウェイを目指すも、若干右へ行って右サイドのラフへ。

次のU5はそこそこ当たってフェアウェイ左のラフへ。(推定飛距離161y)

4オン2パットのダブル。


18H PAR4 386y

ティショットはうまくあたってフェアウェイへ。(推定飛距離192y)

次のU5は、機嫌よく振ったもののダフってしまい、推定飛距離72y

次はグリーンオンを目指して7Iで打ったが、ちょっと短くてグリーン手前のラフ。

SWで寄せるも乗らず、再度SWでグリーンオン。

結局5オン2パットのトリプル。


前半を終わってハーフ58。

ダブルボギーペースを目標にしていたので、それを上回る好成績

この時点では、ベストスコア更新は間違いないと思っていました・・・。

つづく



↓他の方のゴルフブログはこちらからどうぞ。

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

にほんブログ村 ゴルフブログへ





コメントの投稿

非公開コメント

15H。
2オン2パットなら、ボギーなのでは?

Re: タイトルなし

おぉ、早速のチェック、ありがとうございます。
間違えてましたね。
15番ホールは、今回のラウンドで唯一1パットのホールでした。
プロフィール

ベアコン

Author:ベアコン
友人に誘われて始めたゴルフに、すっかりハマってしまいました。
少しづつでも上達していきたいと思っています。
夢だけ大きい初心者ですが、よろしくお願いします。
シングルを目指すことになったキッカケは、こちらをご覧ください。
http://gogolfing.blog52.fc2.com/blog-entry-43.html

2013年目標
1.記録を詳細に残す
2.週5日クラブを握る
3.Bクラスに上がる

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

ジオターゲティング
関東のお天気
