スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

御殿場ラウンド・・・富士の裾野の露と消えた夢

行ってきました御殿場ラウンド。

KoさんとYaさん、Yaさんの友人のY嬢と私の4サム。

Y嬢とは初対面でしたが、とても素敵な方で、楽しくラウンドできました。

さて、内容について・・・各ホールの結果まで含めてスコアを細かく書こうと思っていましたが、あまりにも悲しくなるのでやめておきます

KoさんとYaさんも絶不調。

Y嬢がぶっちぎりのベスグロでした

またいつかY嬢とラウンドしたいのですが、とても「また今度お願いします」と言えるような実力差ではありませんでした

また明日から、地道に練習します
(帰りに練習場へ寄ってはみましたが、なんかヤル気を無くして帰ってきてしまいました。)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

御礼

Kuさん、昨日は、ラウンド&渋滞運転おつかれさまでした。そして本当いろいろとありがとうございました。
いやぁあのコース、強風&キャデイさんもいないセルフプレイ。
カートに距離感表示なしのアナログで、先も見えない状況でみんなお互いキャデイしながらよくがんばったと思いますよ。(笑)楽しかったですが。

来週のコンペ、また新たな挑戦といろんな出会い、きっと得られるものがあると思います。
楽しくお気をつけて行ってきてください。

また機会あればぜひオーガスタラウンドしましょう。
KOさん、YAさんにもよろしくお伝えくださいな。v-16 

Re: 御礼

まりりんさん

ブログを見てもらっただけでなく、あたたかいコメントまで寄せて頂き、とっても嬉しいです。
ありがとうございますv-237

まりりんさんは、あの状況(特にメンバーの質)であれだけのスコアを出すとは、相当な腕前だと思います。
一緒にラウンドさせてもらって、いろいろと勉強になりました。
特にティーショットの時のルーティンは、さっそく真似させて頂きたいと思っています。
(真似させて頂く以上、まりりんさんの事はこれから師匠と呼ばせて頂きます。笑)
また、教えて頂いた谷超えのコツのおかげで、ちょっとは苦手意識が薄らぎました。
実際、12番ホールでパーがとれたのは、あのアドバイスのおかげです。

もちろん技術面だけでなく、周囲にさりげなく気を遣う姿やユーモアのセンスなど、かなりシビれましたv-218
私がもう少し上達したら、またご一緒して頂けるチャンスを頂けると嬉しいです。
あ、ゴルフに限らず、師匠行きつけのお店にも興味があります。
こちらの方も、もし私がお邪魔しても良いような場面がありましたら、一度伺ってみたいと思っています。
では、また。
プロフィール

ベアコン

Author:ベアコン
友人に誘われて始めたゴルフに、すっかりハマってしまいました。
少しづつでも上達していきたいと思っています。
夢だけ大きい初心者ですが、よろしくお願いします。
シングルを目指すことになったキッカケは、こちらをご覧ください。
http://gogolfing.blog52.fc2.com/blog-entry-43.html

2013年目標
1.記録を詳細に残す
2.週5日クラブを握る
3.Bクラスに上がる

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

ジオターゲティング
関東のお天気
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。