

ラウンド05・・・安定?


平日の競技に出てきました。


今回は、以前同組でまわらせてもらったシングルさんと、再度同じ組にしてもらってのラウンド。


以前よりも成長した姿をお見せしたいものです。


88を出せばCクラスに上がれる可能性が出てくるので、とりあえず88を目指します。




出だしの東1番ロング

このホールは、ドライバーでの左へのOBが多いため、スプーンでのティショット。

予定通りフェアウェイセンターをキープでき、気分よく第2打を4Wで打ったのですが・・・

ここでまさかのひっかけOB!

3パットまで出てトリプル発進

なかなかうまくいかないものです。


+3,-,-,□,-,△,□,△,□
47(19)



結局、前半はいつも通りのスコア。


ま、でも後半に41出せる可能性も0ではない、と真面目に思っていました。



後半のスタートホール 西1番ロング

ティショットはナイスショットし、セカンドも3打目が打ちやすいところまで持ってこれたのですが、アプローチミス!
ボギーで済んで良かったと思うべきかもしれません。

難関の4番ロングもボギーでしのいただのですが・・・


△,-,△,△,△,-,□,+4,△
48(20)


トータル 95(39)


最終的にも普段通りのスコアという感じでした。


ただ、次の月例も同じコースなので、その予行練習が出来た気がしていました。(少なくともこの時点では)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「今回は次ラウンドのための布石」発言しかと聞きましたv-7
壮大な計画だと感心させられたのですが・・・
プロフィール

ベアコン

Author:ベアコン
友人に誘われて始めたゴルフに、すっかりハマってしまいました。
少しづつでも上達していきたいと思っています。
夢だけ大きい初心者ですが、よろしくお願いします。
シングルを目指すことになったキッカケは、こちらをご覧ください。
http://gogolfing.blog52.fc2.com/blog-entry-43.html

2013年目標
1.記録を詳細に残す
2.週5日クラブを握る
3.Bクラスに上がる

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

ジオターゲティング
関東のお天気
