

2013年の目標

既に正月気分もすっかり抜け、新年の目標をテーマに掲げる時期は過ぎてしまったようですが・・・(苦笑)


まず昨年の目標を振り返ります。


2012年目標

1.週3日以上の練習
  
  記録を取り損ねてしまいました。
  多くの週で達成できたようですが、年間を平均して週3日以上になったかどうかは不明です。
  よって、未達とします。

2.年間24回以上のラウンド

  これも正確な記録は残っていないのですが、24回を余裕で上回っていることは間違いありません。
  達成です。


3.月例等の大会への参加

  これも達成ですね。
  最近では、競技でのラウンドが中心になっています。



これを踏まえ、今年の目標は以下のようにします。


2013年目標

1.記録を詳細に残す

  まずラウンドについては、ホール毎の記録を詳細に残そうと思います。
  毎回ブログにアップできるかはわかりませんが、とにかく記録には残すことを目標にします。
  練習についても、練習日と球数位は記録したいものです。


2.週5日クラブを握る

  遅く帰った日でもパター練習位はできると思います。
  極端のことを言えば、クラブを握るだけでも効果があるかもしれません。
  変な目標かもしれませんが、とりあえずやってみます。


3.Bクラスに上がる

  ホームコースのBクラスはハンデが10以上15未満です。
  現時点のハンデが21ですので、あと7つハンデを減らすことが必要になります。
  これはかなり高い目標ですが、とりあえず目指してみます。



今年もどんなゴルフができるか、楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベアコン

Author:ベアコン
友人に誘われて始めたゴルフに、すっかりハマってしまいました。
少しづつでも上達していきたいと思っています。
夢だけ大きい初心者ですが、よろしくお願いします。
シングルを目指すことになったキッカケは、こちらをご覧ください。
http://gogolfing.blog52.fc2.com/blog-entry-43.html

2013年目標
1.記録を詳細に残す
2.週5日クラブを握る
3.Bクラスに上がる

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

ジオターゲティング
関東のお天気
