

10月の月例

久しぶりに月例に出てきました。

スイング矯正にかなり真剣に取り組んできたので、どのような成果が出るのか楽しみにしていました。

毎回緊張するスタートホールのティショットも何とか無難に済み、3パットでボギーにはなったものの、自分としては上々のスタートでした。

4ホール終えた時点で+2と、これは80台で回れるかなと思った矢先、ドライバーの引っ掛けOBからのダブルパー。

やっぱり、急には上達しないものです。


東  PAR  スコア(パット)
1  5  6 (3)
2  4  5 (2)
3  3  3 (2)
4  4  4 (1)
5  4  8 (2)
6  3  5 (3)
7  5  5 (2)
8  4  6 (3)
9  4  5 (1)

47(19)


結局、普段とそれほど変わらないスコアでした。


気持ちを入れ直して後半へ。

お昼を少な目にしたのが奏功したか、午後のスタート3ホールは、パー・パー・バーディの-1。

これはまた80台が見えてきたと思ったのですが・・・次の難関4番ホールで痛恨のダブルパー・・・。

やっぱり難しいですねぇ。



西  PAR  スコア (パット)
1  5  5 (2)
2  4  4 (1)
3  3  2 (1)
4  5  10 (2)
5  3  4 (2)
6  4  6 (1)
7  4  5 (2)
8  4  5 (2)
9  5  5 (1)

46(14)

トータル 93(33)


やはり、80台には届きませんでした・・・。

もっとも、後半の14パットというのは過去最高で、グリーン回りでのアプローチミスが減ってきたような気がします。


引き続き、スイング矯正に努めたいと思います。



↓他の方のゴルフブログはこちらからどうぞ。
 (クリックしてもらえると私のランキングも上がるので嬉しいです)


にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ










トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【10月の月例】

久しぶりに月例に出てきました。スイング矯正にかなり真剣に取り組んできたので、どのような成果が出るの

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベアコン

Author:ベアコン
友人に誘われて始めたゴルフに、すっかりハマってしまいました。
少しづつでも上達していきたいと思っています。
夢だけ大きい初心者ですが、よろしくお願いします。
シングルを目指すことになったキッカケは、こちらをご覧ください。
http://gogolfing.blog52.fc2.com/blog-entry-43.html

2013年目標
1.記録を詳細に残す
2.週5日クラブを握る
3.Bクラスに上がる

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

ジオターゲティング
関東のお天気
