スポンサーサイト


残念な1日

今日は月例の日でした。

右肩痛が改善せず、キャンセル料発生直前にキャンセルしていたのですが、もし前日に調子が良くなったら空きが無いか電話しようと思っていました。

ところが、全く良くなる兆しなし・・・で、せっかくの休みだったのに練習もせず、家でノンビリしていました。

病院にも週のはじめに行ったのですが、骨に異常はなく、そのうち治るでしょうとのこと。

そのうちって・・・いつ治るのでしょうかねぇ。

クラブが握れなくてストレスが溜まります・・・。


↓他の方のゴルフブログはこちらからどうぞ。
 (クリックしてもらえると私のランキングも上がるので嬉しいです)


にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ









スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【残念な1日】

今日は月例の日でした。右肩痛が改善せず、キャンセル料発生直前にキャンセルしていたのですが、もし前日に調子が良くなったら空きが無いか電話しようと思っていました。ところが、...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

練習のしすぎなんじゃないでしょうか?
いい機会ですので体を休めてたまっている仕事を片付けられてはいかがですか。
お大事にしてください

No title

v-224ガクさん

 練習のしすぎというより、首が痛いのに、ガクさんのラウンドに付き合わされたためだと思うのですが・・・
 やっぱり無理しちゃいかんですね。

No title

こんばんは!

右肩の調子はどうですか!?
無理をするとその分長引きますから、じっくり治してくださいね!

No title

v-224リサパパさん

 コメント、ありがとうございます。
 痛みはじめてから3週間になりますが、まだ痛みがとれません。
 ちょっと改善したかなと思った時に、打ちっぱなしへ行ったのが悪かったのかもしれません。
 おっしゃるとおり、無理すると長引くものなのですね。
 月例以外にも競技の申込みをしていたのですが、こちらもキャンセルしました。
 残念ですが、とりあえず今はガマンですね。

暇ですが。。。

rwwp0dl7
彼氏もいないし、毎日ヒマりんこ~
誰か、一緒にどこかあそびに行きません・・・?
http://YW0yY9zs.ff.gassf.com/YW0yY9zs/
プロフィール

ベアコン

Author:ベアコン
友人に誘われて始めたゴルフに、すっかりハマってしまいました。
少しづつでも上達していきたいと思っています。
夢だけ大きい初心者ですが、よろしくお願いします。
シングルを目指すことになったキッカケは、こちらをご覧ください。
http://gogolfing.blog52.fc2.com/blog-entry-43.html

2013年目標
1.記録を詳細に残す
2.週5日クラブを握る
3.Bクラスに上がる

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

ジオターゲティング
関東のお天気
