スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ

メンバー用のタグが届きました。


IMG_0476_convert_20120209004718.jpg




アコーディアのタグを意識して見たことが無かったのですが、こんなピカピカな物だったのですね。

ちょっと厚めの金属製で、重量感があります。

今まで使っていたプラスチック製のタグも軽くて不満は無かったのですが、せっかくですから小さい方をキャディバックに付けました。



大きい方はボストンバックとかに付けるのですかね?

重いので、私は大きい方は使うことは無いと思いますが・・・。




アコーディア共通では無く、ホームコース毎に違うデザインのタグなら、もっと愛着がわくと思うのですが・・・。

でも、なんだかんだ言って、ちょっと嬉しいです。



↓他の方のゴルフブログはこちらからどうぞ。
 (クリックしてもらえると私のランキングも上がるので嬉しいです)


にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうなんです。
こんな重いのでなくて良いから、コース名やロゴとかあると良いよな~と思います。
あのコース、実は父親からの相続なので アコーディアの前から良く知ってます。
倒産して、供託したお金が消えたのもショックですが、そんな事よりもコースのアイデンティティーが消えたのは、悲しい気持ちもします。

PGMの加盟コースは、そのあたり、コースの独自性を持たせていて羨ましい気がします。

スコアカードも同じです。

No title

v-224ちょねさん

 コメント、ありがとうございます。
 ちょねさんのように、以前の状態をご存知の方には、コースの独自性が失われることは残念でしょうね。
 PGMは、コース毎に独自性があるのですね。
 アコーディアもそういう方向に変わっていってもらいたいです。

No title

こんばんは!

なかなかカッコイイですねv-352
僕はPGMコースのメンバーです。
PGMはコースごとにネームプレートが違うのですが、
グループって点で考えるとアコーディアの方が統一感があって良いと思いますよv-218

No title

v-224リサパパさん

 コメント、ありがとうございます。
 PGMはコース毎にタグも違うのですね。
 私はそちらの方が、愛着がわくような気がして良いと思います。
 グループとしての統一感も、もしグループ内の全てのコースをメンバー料金で回れる、というような特典があれば、全部同じでも構わないのですがねぇ。
プロフィール

ベアコン

Author:ベアコン
友人に誘われて始めたゴルフに、すっかりハマってしまいました。
少しづつでも上達していきたいと思っています。
夢だけ大きい初心者ですが、よろしくお願いします。
シングルを目指すことになったキッカケは、こちらをご覧ください。
http://gogolfing.blog52.fc2.com/blog-entry-43.html

2013年目標
1.記録を詳細に残す
2.週5日クラブを握る
3.Bクラスに上がる

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

ジオターゲティング
関東のお天気
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。