

ボールまとめ買い・内職

現在、ボールは昨年の9月にまとめ買いしたテーラーメイドのPENTA TP(FIVE TPのUSモデル)を使っています。
(購入時の記事はこちら

まだ1ダース以上残っているのですが、やっぱり打った感触がちょっと硬いのが気になっています。

そこで、PENTAの次はV1に戻そうと思っています。


先日、ネットで見てみたら結構安く売っていたので、まとめ買いしました。

New! タイトリスト プロ V1 ボール

価格:3,990円
(2012/1/31 18:24時点)





5ダースも買っちゃいましたが、下手くそなので、結構すぐ無くなるかもしれません

到着後、早速、ボールにラインを入れるという内職作業をしました。

IMG_0459_convert_20120131193057.jpg


なかなかこういう作業も楽しいものです。


そういえば、以前ゴルフ場の崖でひろった、打感が柔らかくて印象に残っている高級ボール、プレミアムブリルも大幅に値下げしていました。

プレミアムブリル  3990円



モデルが切り替わるのでしょうか。

V1を5ダースも買わずに、1ダース位、こちらも買ってみても良かったかもしれません。


↓他の方のゴルフブログはこちらからどうぞ。
 (クリックしてもらえると私のランキングも上がるので嬉しいです)


にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ










コメントの投稿

非公開コメント

No title

すげっ!
私の最高は3ダース・・・

ニューボール

買いだめしましたね。
1回のラウンドでまだまだOBや池ポチャの多い私は、もったいなくてなかなかニューボールを使う勇気が出ません(泣)

遅ればせながら、オープンコンペ優勝おめでとうございます。
ホームコースの初めての競技で優勝とは、ベアコンさん何かを持ってますね。
一緒にまわったメンバーの方やゴルフ場の社員にも、しっかり印象が刻まれたと思いますよ。

この調子で今年は干支のごとく「昇り龍」といきたいですね!

No title

v-224てつさん

 コメント、ありがとうございます。
 ちょっと買い込み過ぎましたかね。
 ま、すぐに消費するでしょうが・・・


v-224ごんぞうさん

 コメント、ありがとうございます。 
 私もOBやら池ポチャやらで結構無くしてしまうのですが・・・
 ちょっと無駄かもしれないですね。

 オープンコンペの方は、我ながら強運だなと思います。
 この運気が良い間にどんどんラウンドして、知り合いを増やしたいと思っています。
 コースハンデも取得しなければなりませんしね。
 お互い、今年は飛躍の年にしましょう!
 よろしくお願いします。

No title

ご無沙汰してますv-10

V1ワタクシが一番好きなボールっすよ。それを5ダースなんて素晴らしすぎます♪
もし他のものがほしくなったら、V1はワタクシが原価で買い取ります(爆)

最近は中々練習場でも会えませんね。
寂しい~~~!!!

No title

v-224JiJiさん

 コメント、ありがとうございます。
 JiJiさんはV1を愛用されているのでしたよね。
 今回、ちょっとまとめて買ってしまいましたが、私のことですから、結構すぐに消費してしまうと思います。
 例の練習場へは少なくとも週2では行っているのですが、なかなかJiJiさんとはお会い出来ないですね。(「主」には9割方会いますが・・・)
プロフィール

ベアコン

Author:ベアコン
友人に誘われて始めたゴルフに、すっかりハマってしまいました。
少しづつでも上達していきたいと思っています。
夢だけ大きい初心者ですが、よろしくお願いします。
シングルを目指すことになったキッカケは、こちらをご覧ください。
http://gogolfing.blog52.fc2.com/blog-entry-43.html

2013年目標
1.記録を詳細に残す
2.週5日クラブを握る
3.Bクラスに上がる

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

ジオターゲティング
関東のお天気
