スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラウンド報告・・・房総カントリークラブ 房総ゴルフ場

最近、仕事に忙殺され、ブログの更新が滞っています。

ラウンド報告もたまっていますが、ちょっとずつ追いついていくつもりです。


さて、ちょっと前に房総カントリークラブ 房総ゴルフ場 へ行ってきました。






今回も、知らない方々とのラウンド、毎度のことながら、かなり緊張しました。


東のインスタートで、最初はボギースタートで、まぁやれやれという感じだったのですが・・・続く2ホール目では、グリーン周りで3連続ザックリ


情けないやら、同伴者の方に申し訳ないやらで、いきなり帰りたくなりました


その後も、4パットが出たりと、締まらないラウンドでしたが、いつかまたリベンジしたいものです。


東(IN) △ 4 △ □ △ - △ □ □
東(OUT) □ 3 4 △ □ △ - □ △

スコア 102
パット 38

3パット以上 4 (内4パット2回)
OB 1



↓他の方のゴルフブログはこちらからどうぞ。
 (クリックしてもらえると私のランキングも上がるので嬉しいです)


にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

グリーン周りからのアプローチ

お忙しそうですね。でも、ラウンドには行かれているようで安心しました。

グリーン周りでのザックリ、私もよくやります。
スコアにも響くし、気持のダメージも大きいイですね。

ラウンドで試してはいないのですが、よかったらこちらを参考にしてみてください。
                  ↓
http://ameblo.jp/miuragolf/entry-10713338070.html

No title

v-224ごんぞうさん

 コメント、ありがとうございます。
 お薦めの動画も拝見しました。
 ソールの設置面を小さくすることで、ザックリがなくなるのですね。
 なるほど、これは良い事を聞きました。
 どうもありがとうございましたv-10
 早く実戦で試してみたいです。
プロフィール

ベアコン

Author:ベアコン
友人に誘われて始めたゴルフに、すっかりハマってしまいました。
少しづつでも上達していきたいと思っています。
夢だけ大きい初心者ですが、よろしくお願いします。
シングルを目指すことになったキッカケは、こちらをご覧ください。
http://gogolfing.blog52.fc2.com/blog-entry-43.html

2013年目標
1.記録を詳細に残す
2.週5日クラブを握る
3.Bクラスに上がる

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

ジオターゲティング
関東のお天気
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。