スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラウンド報告・・・房総カントリークラブ大上ゴルフ場

房総カントリークラブ大上ゴルフ場 へ行ってきました。

だんだん秋らしくなってきたと思っていたのに、この日は季節が逆行したかのような猛暑

午後スルーで、12:30位のスタート予定だったのですが、詰め込み過ぎなのか、実際にスタートしたのは13時位でした。

待っている間、パター練習をしていたのですが、日なたにちょっと立っているだけで腕とかがヒリヒリと焼けるような感じでした。


最近、ドライバーショットの良い時と悪い時の差が激しく、安定しません。

そこで今回は、ドライバーを以前使っていた460ccのものに変えて臨みました。

ドライバーショットはそれほど良くもありませんでしたが、大怪我も少なく、ドライバーでのOBは引っ掛けて左に曲げてしまった1回だけでした。



INスタート、レギュラーティ

(IN) - △ △ 4 - - - △ □
(OUT) □ △ □ - ○ - - 3 -

スコア 88
パット 33

3パット 3
OB 2 (ドライバー1回、UT1回)




前回大叩きした13番ホールで、またやってしまいました。


13_20110911100259.jpg



前回はドライバーを谷に落として脱出に苦労したのですが、今回はドライバーは大成功。

フェアウェイど真ん中の絶好のポジションでした。

これで、調子にのってしまい、フェアウェイが狭くなっているのに、グリーンの右ガードバンカーの前まで持って行こうとUTを握りました。

右にプッシュアウトしてしまい、林へ

暫定球を打って、すぐに見に行きましたが見当たらず、どうもOBになってしまったようです。

前後が詰まっている関係で、ちょっと次のショットの時に焦ってしまい、グリーンオーバー

結局4オーバーでした。


どうもこのホールは鬼門ですね。

次回、お邪魔することがあれば、今度こそリベンジしたいと思います。


↓他の方のゴルフブログはこちらからどうぞ。
 (クリックしてもらえると私のランキングも上がるので嬉しいです)


にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベアコン

Author:ベアコン
友人に誘われて始めたゴルフに、すっかりハマってしまいました。
少しづつでも上達していきたいと思っています。
夢だけ大きい初心者ですが、よろしくお願いします。
シングルを目指すことになったキッカケは、こちらをご覧ください。
http://gogolfing.blog52.fc2.com/blog-entry-43.html

2013年目標
1.記録を詳細に残す
2.週5日クラブを握る
3.Bクラスに上がる

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

ジオターゲティング
関東のお天気
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。