

ラウンド報告・・・未報告3回分

6月から7月上旬にかけてラウンドした3回分の報告がまだでしたので、まとめて報告します。


アバイディングクラブゴルフソサエティ

HOLE PAR 結果
1 4 10(3)
2 5 8(2)
3 4 5(1)
4 4 6(2)
5 3 4(1)
6 5 7(2)
7 4 5(3)
8 3 4(2)
9 4 7(2)
OUT 36 56(18)

HOLE PAR 結果
10 4 5(2)
11 3 7(5)
12 4 5(2)
13 4 6(3)
14 5 7(2)
15 4 4(1)
16 3 7(2)
17 4 9(3)
18 5 7(2)
IN 36 57(22)

TOTAL 72 113(40)

雨の中でのラウンドでした。
コースもわかっていることですし、良いスコアが期待できたのですが、アイアンが安定せずに駄目でしたね。





ゴルフ倶楽部成田ハイツリー

HOLE PAR 結果
1 5 9(3)
2 4 9(3)
3 4 5(1)
4 3 4(3)
5 4 10(3)
6 5 7(3)
7 4 5(2)
8 3 6(2)
9 4 8(3)
OUT 36 63(23)

HOLE PAR 結果
10 5 8(2)
11 4 7(3)
12 4 4(1)
13 4 9(2)
14 4 9(3)
15 3 3(2)
16 5 7(2)
17 3 5(2)
18 4 6(2)
IN 36 58(19)

TOTAL 72 121(42)

この日も雨でした。
実は、この前日から高熱で寝込んでしまい、当日の朝も37度9分の微熱がありました。
ちょっとボーッとしてしまい、どういうコースだったか全く覚えていません。
せっかく行ったのに、残念です。
ただ、ドライバーが大きくスライスしてOB連発したのは印象に残っています。





セゴビアゴルフクラブ イン チヨダ

HOLE PAR 結果
10 4 5(2)
11 5 9(2)
12 4 8(3)
13 5 9(2)
14 3 4(3)
15 4 8(2)
16 4 6(4)
17 3 5(3)
18 4 5(3)
IN 36 59(24)

HOLE PAR 結果
1 5 5(2)
2 4 7(3)
3 3 4(3)
4 4 4(1)
5 4 6(1)
6 4 7(2)
7 5 8(1)
8 3 6(3)
9 4 6(1)
OUT 36 53(17)

TOTAL 72 112(41)

大規模なコンペで、かなり気合を入れて臨みましたが、前半はドライバーが安定せず、OBを連発してしまいました。
後半はOBこそ出しませんでしたが、コースの難しさから、なかなかスコアがまとまらず、このような結果になりました。
ただ、幹事のスコアの前後賞という極めてラッキーな賞にあたり、賞品をもらって帰りました。
強運です。



この3回のラウンドは、いずれもスコアは悪かったのですが、それぞれ原因が異なっており、それだけに対策が難しいと感じていました。
とりあえず、ドライバーでOBを出さないということを最優先課題として取り組むことにしました。



↓他の方のゴルフブログはこちらからどうぞ。
 (クリックしてもらえると私のランキングも上がるので嬉しいです)


にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ













コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベアコン

Author:ベアコン
友人に誘われて始めたゴルフに、すっかりハマってしまいました。
少しづつでも上達していきたいと思っています。
夢だけ大きい初心者ですが、よろしくお願いします。
シングルを目指すことになったキッカケは、こちらをご覧ください。
http://gogolfing.blog52.fc2.com/blog-entry-43.html

2013年目標
1.記録を詳細に残す
2.週5日クラブを握る
3.Bクラスに上がる

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

ジオターゲティング
関東のお天気
