スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラウンド報告・・・古河ゴルフリンクス

前々から楽しみにしていたコンペに行ってきました。

内容は・・・

・・・

・・・

あれだけ練習して臨みましたが、ダフリやトップが多く、不完全燃焼という感じでした。




このコンペに備えて、前日にも打ち放題で500球打ってきたのですが・・・。

やはり、前日は無理しちゃいけなかったですかね。

ただ、ドライバーだけは、前日の打ち込みが奏功して、それほど曲がらなかったです。




追い風のおかげなのですが、280ヤードほどのミドルで、ワンオンしました。

生まれて初めてのイーグルパット・・・がショートし、次のパットも入らず、結局パーという落ちでしたが。




スコアは、50(20)-49(23)、99(43)でした。

パット数がめちゃくちゃ多いですね。

また、練習がんばります。




あ、でも、飛び賞に当たりました。

強運です。



↓他の方のゴルフブログはこちらからどうぞ。
 (クリックしてもらえると私のランキングも上がるので嬉しいです)


にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

tanuki17

           ベアコンこんにちわ
 すごいですね 280ヤード ワンオン
 普通の素人の飛距離ではないですね  殆どプロ並みの飛距離ではないですか・・・・・・・・・・
 オーバースイングになるのも 仕方のないことです
 私の身近に アシスタントプロの 免許を持っている方が 6~7名おりますが
 この飛距離を出せる方は 3名しかおりません
 この3名はプロ試験を何度か受けていますが ・・・・・・・ダメでした
 6~7名中 3名が 未だゴルフの世界に身を置いています
 彼らの中学生時代からの知り合いですから 色々な出来事が有りましたが
 彼らと会えば よくゴルフ談義はしますが
 私に コーチはしてくれません 昔を知っているから 気まずいのでしょうか
 

v-224tanuki17さん

 コメント、ありがとうございます。
 ミドルのワンオンは、追い風が強かったからです。
 普段はせいぜい240ヤード位ですよ。
 昨日も、まさかグリーンに乗っているとは思わず、グリーン手前を探していました。
 風の力って、凄いものですね。

 身近にアシスタントプロの資格保有者が6~7名もいらっしゃるとのこと。
 交友関係が広いのですね。
 私は狭い人間関係の中で生活しており、ゴルフ関係の仕事をしている知り合いは皆無です。
 それが古くからの友人ということであれば、なおのこと、羨ましい限りです。

運も実力

飛び賞、良かったですね。
強運とおっしゃいますが、ミスショットがあっても100を切る実力が賞を呼び込んだのではないでしょうか?
280Yワンオンも凄いです!
私のスコアは、また少々後退ですが、少しだけ自分のショットのヒントのようなものが見えてきたような気もしています。

v-224ごんぞうさん

 コメント、ありがとうございます。
 今回はなんとか100を切りましたが、アップダウンの無いコースでしたし、レギュラーティからですので、ごんぞうさんのスコアとは全く比較になりません。
 賞品がもらえたのは、ただただ強運だっただけです。
 ワンオンの方も、風が強かったからで、そちらの方も強運でした。
 ごんぞうさんのラウンド結果も拝見しましたが、フェアウェイキープ率が極めて高いですし、今後急激にスコアが良くなるのではないかと思っています。
 次回のラウンドの結果が楽しみです。
 
プロフィール

ベアコン

Author:ベアコン
友人に誘われて始めたゴルフに、すっかりハマってしまいました。
少しづつでも上達していきたいと思っています。
夢だけ大きい初心者ですが、よろしくお願いします。
シングルを目指すことになったキッカケは、こちらをご覧ください。
http://gogolfing.blog52.fc2.com/blog-entry-43.html

2013年目標
1.記録を詳細に残す
2.週5日クラブを握る
3.Bクラスに上がる

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

ジオターゲティング
関東のお天気
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。