スポンサーサイト


昨夜、練習場にて・・・

昨夜、仕事帰りに練習場へ寄りました。

普段はほぼ毎日通っているのですが、今週は飲み会ばかりで、まだ2日目です。




クラブを握るのも久し振りなように感じて、自然と気合いも入ります。

入念にストレッチし、ショートアイアンから打ち始めました。




やはり久し振りだからでしょうか、若干当たりが悪いです。

目の前の打席では男性が首をひねりながら打っています。

この人も調子が悪いのでしょう。




その後、黙々と打っていると、突然変な音が!

パッと顔を上げると、前の男性がドライバーでシャンクでもしたのでしょうか、ボールが打席の天井と床の間を反射したのち、かなりの勢いで打席後方の通路の壁に当たり、また打席を通過してグランドに戻って行きました。

この練習場には頻繁に通ってますが、こんな事は初めてです。

あんな打球が直撃したら、ちょっとシャレになりません。

青くなって男性の方をみると・・何事もなかったかのように次のボールを打とうとしています。




私も初心者ですのでゴルフの腕前の事は言えませんが・・・身の危険を感じ、それからすぐに帰りました。

あの男性がゴルファー保険に入っていることを祈っています・・・というか、ゴルフをやる人には保険加入を義務付けた方が良いと思いました。




↓他の方のゴルフブログはこちらからどうぞ。
 (クリックしてもらえると私のランキングも上がるので嬉しいです)


にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

にほんブログ村 ゴルフブログへ

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

v-224tanuki17さん

 メールを頂戴しました。
 ありがとうございます。
 返信したのですが、戻ってきてしまいましたので、こちらに書き込みます。

 先日、シニアの方とご一緒させて頂いたのですが、力に頼らないゴルフで、大変勉強になりました。
 やはり、ゴルフは一生楽しめるものだと実感した次第です。
 tanuki17も、これまでのキャリアがお有りですので、勘が戻れば素晴らしいスコアでまわられるものと思います。

 今後ともよろしくお願いいたします。
プロフィール

ベアコン

Author:ベアコン
友人に誘われて始めたゴルフに、すっかりハマってしまいました。
少しづつでも上達していきたいと思っています。
夢だけ大きい初心者ですが、よろしくお願いします。
シングルを目指すことになったキッカケは、こちらをご覧ください。
http://gogolfing.blog52.fc2.com/blog-entry-43.html

2013年目標
1.記録を詳細に残す
2.週5日クラブを握る
3.Bクラスに上がる

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

ジオターゲティング
関東のお天気
