

ソフト・スパイク・・・ブラック・ウィドウ パルサー

震災後、何かと落ちつかず、ラウンドも自粛しており、このブログの更新も止めていました。

同じように自粛されていたバンバンさんのブログも再開されたようで、私もとりあえず、ブログだけは再開することにします。

===


私の場合、シューズは、練習時にはアディダス、ラウンド時にはFootjoyを使用しています。

そのFootjoyのスパイクがすり減っていましたので、替えのスパイクをネットで注文しました。



ブラック・ウィドウ パルサー(FTS)20個入  1,890円

通常、3000円位するみたいなので、かなりお安いと思います。

(店舗の情報は画像をクリック ↓)






ただ、このスパイクの交換って、結構大変ですよね。

以前使用していたアディダスのシューズで、純正のプラスチックのレンチでの交換に苦労しました。



そこで今回、こんなものも合わせて注文してみました。


ソフトスパイク クリートキャディ  980円
(店舗の情報は画像をクリック ↓)





ラチェット機構が付いているので、カチャカチャと楽に回せるのではないかと期待しています。



↓他の方のゴルフブログはこちらからどうぞ。
 (クリックしてもらえると私のランキングも上がるので嬉しいです)


にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

人気ブログランキングへ





コメントの投稿

非公開コメント

フットジョイ。。
良いらしいですね~
バンバンはプーマですが、小指の爪が死んでしまいます。
全然足にあってなかった~~~^^;

何でも自分で出来るとええなぁ

わては店に全部やってもらってますわ

v-224バンバンさん

 コメント、ありがとうございます。
 プーマのシューズ、ブログで紹介されていたものですよね。
 デザインはカッコ良かったのに、足に合わなかったとは残念でしたね。
 やっぱりシューズは試し履きした方が良いですね。



v-224呑愚狸さん

 コメント、ありがとうございます。
 お店でもやってもらえるのですね。
 ただ私の場合、ネットで買い物することが多く、街中の店舗には冷やかしに行く程度ですので、なかなかお願いできないです。
 私も馴染みになる位利用する店舗があれば、プロにお願いしたいところなのですが・・・。 
 
プロフィール

ベアコン

Author:ベアコン
友人に誘われて始めたゴルフに、すっかりハマってしまいました。
少しづつでも上達していきたいと思っています。
夢だけ大きい初心者ですが、よろしくお願いします。
シングルを目指すことになったキッカケは、こちらをご覧ください。
http://gogolfing.blog52.fc2.com/blog-entry-43.html

2013年目標
1.記録を詳細に残す
2.週5日クラブを握る
3.Bクラスに上がる

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

ジオターゲティング
関東のお天気
