

ラウンド報告-きみさらずゴルフリンクス

きみさらずゴルフリンクスでラウンドしてきました。

このコースは大変難しいと聞いていて、しかもバックティからのラウンド・・・。

上級者3名に混じって、しかも幹事1名以外は初対面と、最初はちょっと緊張しました。

もっとも、皆さんとても楽しい方で、気持ちの良いラウンドでした。




今回はドライバーが安定していました。

課題としては、相変わらずバンカーの脱出に苦労しました。(というか練習していないので当たり前ですが)

あと、パットの距離感が悪かったです。




印象に残ったのは、名物ホールである17番の浮島ショートホール。

main_img.jpg


バーディとれました

めちゃくちゃ嬉しいです



スコアは、51(26)―52(20)の103(46)と、100は切れませんでしたが、自分のレベルにしては上出来でしょう。

ラウンド後にスイングの問題点なども指摘して頂けたので、また練習して、今度このコースをラウンドした時には100が切れるようになりたいです。




↓他の方のゴルフブログはこちらからどうぞ。
 (クリックしてもらえると私のランキングも上がるので嬉しいです)


にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

人気ブログランキングへ





コメントの投稿

非公開コメント

すごいです

浮島ショートホールでバーディはすごいですね。
私ならティーインググラウンドに立った瞬間びびって
しまいそうです。

上級者の方とのラウンドは緊張もしますが、それなり
に得ることも多く、迷惑をかけないようコースを走り回
りながらも、スウィングをしっかり観察させていただく
ようにしています。

上級者と呼ばれる日を目指して、頑張って行きましょう!

v-224ごんぞうさん

 コメント、ありがとうございます。
 確かにちょっとビビってしまいました。
 19度のユーティリティでたまたまナイスショットが出ましたが、その前のホールでは同じクラブでトップしています。
 ホント、巡り合わせが良く、ラッキーなバーディでした。
 もっと安定してスイングできるようになりたいです。
プロフィール

ベアコン

Author:ベアコン
友人に誘われて始めたゴルフに、すっかりハマってしまいました。
少しづつでも上達していきたいと思っています。
夢だけ大きい初心者ですが、よろしくお願いします。
シングルを目指すことになったキッカケは、こちらをご覧ください。
http://gogolfing.blog52.fc2.com/blog-entry-43.html

2013年目標
1.記録を詳細に残す
2.週5日クラブを握る
3.Bクラスに上がる

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

ジオターゲティング
関東のお天気
