スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海外へのクラブの運搬

いつか、海外でラウンドしたいと考えています。

と言っても、そう遠い話ではなく、北京に駐在している知人から、ゴルフに誘われています。

休みがとれれば、春にでも行きたいなと思っています。

そこで、気になるのが、クラブの運送方法です。

普通のキャディバックで大丈夫なのでしょうかね。

荒い扱いを受け、クラブが折れていたりしたら、ショックでラウンドどころではなくなりそうです。



ネットで検索してみたところ、キャディバックを入れるハードケースをみつけました。






頑丈そうで、これなら安心!

・・・ですが、ちょっと重い(8Kg)のと、値段も私にはちょっと重いのです。




先ほどのケースほど頑丈ではなさそうですが、このようなキャディバッグもありました。






こちらは、重さ・費用ともに、ちょっと軽めです。

ただ、長さが46インチ対応となっているのですけど、私のバーナーはちょっと長め(46.25インチ)なので、入るのかどうか心配です。




↓他の方のゴルフブログはこちらからどうぞ。
 (クリックしてもらえると私のランキングも上がるので嬉しいです)


にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

海外

海外で1~2ラウンドならレンタルクラブで
何ラウンドもできるならマイクラブで・・・・みたいな話を見聞きします。
コストとリスクが割に合わないって事みたい。

1ラウンドでも自分のクラブで・・・・打ちたいですけどね~
たぶん、我々レベルは、どれで打ってもあまりスコア変わらんかも(爆)

v-224pitchさん

 コメント、ありがとうございます。
 たしかに、1~2ラウンドなら、クラブを運んでいくほどの事も無いかもしれないですね。
 海外でのレンタルクラブで、今どきパーシモンだったなんて話をネットで見て、それは厳しいなぁと思ったものですから・・・。
 行く前にレンタルクラブの内容を確認できれば良いのですけどね。
プロフィール

ベアコン

Author:ベアコン
友人に誘われて始めたゴルフに、すっかりハマってしまいました。
少しづつでも上達していきたいと思っています。
夢だけ大きい初心者ですが、よろしくお願いします。
シングルを目指すことになったキッカケは、こちらをご覧ください。
http://gogolfing.blog52.fc2.com/blog-entry-43.html

2013年目標
1.記録を詳細に残す
2.週5日クラブを握る
3.Bクラスに上がる

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

ジオターゲティング
関東のお天気
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。