

ラウンド報告・・・千葉よみうりカントリークラブ

千葉よみうりカントリークラブでラウンドしてきました。

結果は・・・102(37)で、平凡なスコアでした。

今回は、ラウンドそのものよりも、新しく改修された18番ホールでのワンオンチャレンジが印象に残りました。

千葉よみうりは、東京よみうりの18番ホールを完全に再現し、10月から新ホールをオープンしました。

それを記念して、ワンオンチャレンジ企画が開催されています。

私もやってみました。

バックティから打つのですが、今日のティはB+で224ヤード。打ち上げまで入れて230ヤード以上を打たなければなりません。

スプーンで打ってみたのですが・・・ミスショットでショートしワンオンならずでした。

悔しいので、次回もチャレンジしたいです。



↓他の方のゴルフブログはこちらからどうぞ。
 (クリックしてもらえると私のランキングも上がるので嬉しいです)


にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

にほんブログ村 ゴルフブログへ

人気ブログランキングへ





コメントの投稿

非公開コメント

224ヤード パー3ですか~
面白そうですね~
間違いなく1オンできませんけど・・・。

今Webサイト確認しました。。。
平坦でいいですね~

岡山県は山ばっかりなので、ウネウネしたファアウェーばかりで
イヤになっちゃいます。

v-224バンバンさん

 ドライバーで打っている人とかもいましたが、なかなか乗らないです。
 また乗ってもグリーンの傾斜が急で、なかなかパーであがるのも難しいようですよ。
 ちなみに、ラウンド時にはレギュラーティ(202ヤード)から打ちましたが、寄らず入らずで7打もかかってしまいました・・・。

 言われてみれば、千葉よみうりは、フェアウェイのアンジュレーションはあまりないですね。
 そういう観点でみれば、やさしいコースなのかもしれません。

 今年中はワンオンチャレンジやってますので、バンバンさんも遊びに来られたらどうでしょうか。
 (ちょっと遠いですかね) 
 
プロフィール

ベアコン

Author:ベアコン
友人に誘われて始めたゴルフに、すっかりハマってしまいました。
少しづつでも上達していきたいと思っています。
夢だけ大きい初心者ですが、よろしくお願いします。
シングルを目指すことになったキッカケは、こちらをご覧ください。
http://gogolfing.blog52.fc2.com/blog-entry-43.html

2013年目標
1.記録を詳細に残す
2.週5日クラブを握る
3.Bクラスに上がる

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

ジオターゲティング
関東のお天気
