スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

届きました・・・バーナー5番

注文していたフェアウェイウッドが届きました。

バーナーの5番です。

Image163.jpg


スプーンも少しは当るようになってきたのですが、本番で使用するにはまだ左右へのバラつきが大きく、ひとまずクリークから実戦投入しようかと考えた次第です。

(本当はバフィーが良かったのですが、バーナーでは4番がラインナップに無いのです)

早速、帰りに打って見ました。

実戦投入には打ち込みが必要ですが、次回のラウンドには間に合わせたいと思っています。


バナー・フェアウェイウッド \14,800-送料込み




↓他の方のゴルフブログはこちらからどうぞ。
 (クリックしてもらえると私のランキングも上がるので嬉しいです)


にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

萌え~~

新しい道具はエエですな。

萌え~~~v-10

5Wは良いと思いまっす。
3Wは余程上級者でもないと難しい・・・ってのが定説ですよね。
(大事故になるのでw)
3Wもロングアイアンも、いずれ使える時期が来ると思いますし
背伸びせずにできることをコツコツと・・・・・が上達の近道のように感じてます。

チャレンジ!無謀!も楽しいので、時にはアリ!ですけどねww

v-224pitchさん

 新しいクラブを買って、ちょっとテンションが上がってま~す。
 スプーンと比べるとクリークの方が打ちやすいですね。
 ヘッドの大きさとかシャフトの長さとかは、スプーンとクリークとではそれほど変わらない気がするのですがねぇ。
 まずはクリークから、自信を持って本番で振れるようになりたいです。
プロフィール

ベアコン

Author:ベアコン
友人に誘われて始めたゴルフに、すっかりハマってしまいました。
少しづつでも上達していきたいと思っています。
夢だけ大きい初心者ですが、よろしくお願いします。
シングルを目指すことになったキッカケは、こちらをご覧ください。
http://gogolfing.blog52.fc2.com/blog-entry-43.html

2013年目標
1.記録を詳細に残す
2.週5日クラブを握る
3.Bクラスに上がる

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

ジオターゲティング
関東のお天気
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。