スポンサーサイト


BMW選手権

BMW選手権の中継を録画して見ました。

優勝したダスティン・ジョンソンは、ずっと粘りのゴルフを続けていましたが、17番右ドックレッグのミドルで林越えのティショットを成功させ、バーディを奪って優勝を決めました。

トップタイの状況で、あのような攻め方が出来るのは凄いですね。

やはり飛ばし屋はここぞという時に劇的な攻め方ができるのですね。

もっとも、ティショットだけでなく、セカンドもベタピンでしたので、彼は飛ばすだけの選手ではない事は明らかですが・・・。


ツアー選手権での活躍も期待できそうです。

ババ・ワトソンと同じ組になると更に面白いと思うのですがね。





↓他の方のゴルフブログはこちらからどうぞ。
 (クリックしてもらえると私のランキングも上がるので嬉しいです)


にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ベアコンさんも自称「飛ばし屋」なんですから次回のコンペは無難にまとめるのでなく

ここぞというときは果敢に攻めていってください。期待していますv-8

私もベアコンさんの飛距離に追いつくべく、新コーチによりフォーム改造中です!v-7

v-224ガクさん

 いえいえ、私は決して「飛ばし屋」ではありません。

 ガクさんより、ほんの少し飛ぶだけですから、人並みか、それ以下と言ったところでしょう。

 ガクさんは鬼コーチの下で血のにじむようなトレーニングをされているとのことで、近いうちに逆転されるのでしょうね。

 飛距離でおいて行かれるようになると、きっと寂しく感じるのでしょうが、貴兄の努力が実を結ぶ日を楽しみにもしております。

>いえいえ、私は決して「飛ばし屋」ではありません。

その割にはいいショットを打つたびに「でた!飛ばし屋!」とかグリーンオンすると「かっこいい!俺!」等
連呼されるのはなぜでしょうかねv-8

トレーニングは始まったばかりですので気長に頑張りますv-7

v-224ガクさん

 まぁまぁ、お約束のギャグじゃないですか。

 はっきり言って、私もガクさんも、世間一般のレベルからすれば、まだまだ平均以下ですよ・・・。

 お互い、もう少しは上達しないと、アベレージゴルファーの仲間入りは出来ないですねぇ。
プロフィール

ベアコン

Author:ベアコン
友人に誘われて始めたゴルフに、すっかりハマってしまいました。
少しづつでも上達していきたいと思っています。
夢だけ大きい初心者ですが、よろしくお願いします。
シングルを目指すことになったキッカケは、こちらをご覧ください。
http://gogolfing.blog52.fc2.com/blog-entry-43.html

2013年目標
1.記録を詳細に残す
2.週5日クラブを握る
3.Bクラスに上がる

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

ジオターゲティング
関東のお天気
