スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バフィとクリーク

ちょっと前にバーナーのスプーンを買いましたが<その時の記事>、ナイスショットする確率がなかなか高くなりません。

やっぱり難しいですね。

しかも、レギュラーティからのラウンドですので、それほど必要になるケースも無いのです・・・。

初心者としては、やっぱりバフィ位から始めた方が良かったのかも・・・なんて思い始めました。


で、同じバーナーのバフィを検討しようかな、なんて思っていたら・・・・無い、無い。

ラインナップにバフィはなく、3W、5W、7Wということでした。

5Wのロフトは18度とのことですが、使っているUTがレスキューの3番でロフト角19度。

導入に値しますかねぇ?

うーん、悩ましいです。


↓他の方のゴルフブログはこちらからどうぞ。
 (クリックしてもらえると私のランキングも上がるので嬉しいです)


にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

テーラーはバフィーを作らないですね。ちなみに9番ウッドも使っていないようです。最近ちょっとした流行のようですけど。

スーパーファストのクリークとレスキューの3番ですと,シャフトの長さが2.5インチ違うので,距離的には若干クリークの方が飛ぶと思います。

ただ,レスキューの3番が満足いく結果であるならば,導入する意味はあまりないかなとも個人的には思います。

Re: タイトルなし

v-224ド素人さん

 レスキューにはかなり助けられています。
 文字通り、お助けクラブですね。

 クリークについては、あまり導入する意味は無さそうですね。
 中古で他社のバフィーでも物色してみようかと思っています。 
プロフィール

ベアコン

Author:ベアコン
友人に誘われて始めたゴルフに、すっかりハマってしまいました。
少しづつでも上達していきたいと思っています。
夢だけ大きい初心者ですが、よろしくお願いします。
シングルを目指すことになったキッカケは、こちらをご覧ください。
http://gogolfing.blog52.fc2.com/blog-entry-43.html

2013年目標
1.記録を詳細に残す
2.週5日クラブを握る
3.Bクラスに上がる

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

ジオターゲティング
関東のお天気
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。