

久しぶりの練習

この1週間、帰省していたため全くゴルフの練習が出来ませんでした。

もちろんゴルフ道具一式は持って帰ったのですが、普段の親不孝がたたり、様々な仕事が用意されていて、1日たりとも練習場へ行くことが出来ませんでした。

そこで今日は、仕事帰りに練習場へ直行しました。

感触を確かめるように、じっくりと250球。

なかなか充実した時間でした。

久しぶりに練習した割には、スプーンの当たりが良かったです。

毎回、このように打てれば実践投入も可能なのですがね。


↓他の方のゴルフブログはこちらからどうぞ。
 (クリックしてもらえると私のランキングも上がるので嬉しいです)


にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

人気ブログランキングへ





コメントの投稿

非公開コメント

どうもお久しぶりです。

毎日拝見しておりましたが,コメントをするタイミングをつかめず,新記事アップの本日,遅ればせながらのご挨拶で大変恐縮です。

1週間の帰省でゴルフ道具持参とはさすがベアコンさんと思いました。まずは気持ちが大切ですね。

私も見習わないと(笑)。

いやはや、ついに帰還しましたな。
私も昨日昭和ゴルフで300発特打を実施しました。
アバイディングの前に修正を加えた打法にも慣れてきて、アイアンの飛距離はアップしたような気がします。
あとは、ドライバーとユーティリティが安定してくれば、ベアコンさんに続き私も確変に入るのですが・・・・
次回ラウンド楽しみです。

Re: タイトルなし

v-224ド素人さん

 ご丁寧にありがとうございます。
 帰省中に3回は練習できるだろうと思っていたのですが・・・
 今月末には、初めてのコンペがあるので、1週間の遅れを取り戻すべく、これから頑張ります。

Re: タイトルなし

v-224金太郎さん

 無事に帰還致しました。
 金太郎さんも最近は練習に精を出しているご様子。
 いよいよベストスコア更新も近づいているのではないでしょうか。
 また近いうちに予定を組まなければなりませんね。
プロフィール

ベアコン

Author:ベアコン
友人に誘われて始めたゴルフに、すっかりハマってしまいました。
少しづつでも上達していきたいと思っています。
夢だけ大きい初心者ですが、よろしくお願いします。
シングルを目指すことになったキッカケは、こちらをご覧ください。
http://gogolfing.blog52.fc2.com/blog-entry-43.html

2013年目標
1.記録を詳細に残す
2.週5日クラブを握る
3.Bクラスに上がる

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

ジオターゲティング
関東のお天気
