スポンサーサイト


関西ラウンド1-嵐の幕開け

関西ラウンドのため、朝早く起きて羽田空港へ向かいました。

久しぶりの飛行機で、新幹線よりもちょっとテンションが上がります。

予定よりもかなり早めに空港へ着きました。

空港で自動チェックイン機にバーコードを読み込ませると、1本早い便が利用できるとのこと。

これはラッキー!

ネットで予約した時点では、これより早い便の予約は埋まっていて、練習時間があまりとれないだろうと思っていたのですが、キャンセルが出たのでしょう。

すぐに出発時間となり、あっという間に到着しました。

友人が伊丹空港のモノレール駅近くに車を停めて待っている事になっています。

なかなかモノレールの駅を見つけられず、別の路線の改札に着きました。

JR?

な、な、なんと、関空に着いていました・・・

自動チェックイン機では、伊丹行きと関空行きは同じ路線として認識されているようです。

果たしてラウンドに間に合うのか?

嵐のような関西ラウンドになりました。

つづく


↓他の方のゴルフブログはこちらからどうぞ。
 (クリックしてもらえると私のランキングも上がるので嬉しいです)


にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

にほんブログ村 ゴルフブログへ

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アハ~~

ウソのようなホントの話。

すいませんが、笑ってしまいました。。。。

私の人生いろんな人といろんな場所で待ち合わせしてきましたが、今回ほど愕然としたことはありませんv-12

ベアコンさんのご指示通りに伊丹空港で待機していたら携帯が鳴り 「今着いたよ、JR乗り場の近くにいる」

「え!?伊丹空港にはモノレールはあってもJRは無いはず・・・」

ベ:「あ、恐ろしいことに気づいた・・・ここ関空だ・・・」

私はベアコンさんが恐ろしい・・・

ありゃりゃ~。
伊丹と関空ずいぶんと離れた場所に着いちゃいましたね。

迎えにきていただいた方、大変です。
それとも、ベアコンさん、JR、モノレールで伊丹まで移動?

梅田あたりで合流すると半分の時間ですむかな?

面白いエピソードなのは分かりましたが、スコア―報告するまでにやけに引っ張りますな。。。
もしや???やってしまいましたかね???

Re: アハ~~

v-224pitchさん

 私も、他の人からそんな話を聞いたら、「そんな事、あるのかねぇ?!」と思ったでしょう。
 でも、あるんですねぇ~。
 飛行機の中で、隣の席に座った保母さん2人組の話が面白くて、機内アナウンスも全く聞いていなかったので、JRの駅に着くまで関空という事に気づきませんでした・・・

Re: タイトルなし

v-224ガクさん

 いやはや、ご迷惑をおかけしました。
 ま、学生時代に箱根でガクさんのために奔走した事を思い出し、大目に見てください。

Re: タイトルなし

v-224はちみつくんさん

 ほんとに間抜けな話で、自分でも笑ってしまいました。
 特急で新大阪へ移動し、新大阪でピックアップしてもらいました。

Re: タイトルなし

v-224金太郎さん

 いやはや、ま、いろんな意味でやってしまいました。
 楽しみにしていて下さい。
プロフィール

ベアコン

Author:ベアコン
友人に誘われて始めたゴルフに、すっかりハマってしまいました。
少しづつでも上達していきたいと思っています。
夢だけ大きい初心者ですが、よろしくお願いします。
シングルを目指すことになったキッカケは、こちらをご覧ください。
http://gogolfing.blog52.fc2.com/blog-entry-43.html

2013年目標
1.記録を詳細に残す
2.週5日クラブを握る
3.Bクラスに上がる

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

ジオターゲティング
関東のお天気
