スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レビュー:目土ボトル

ちょっと前の話になりましたが、ヨネックスの目土ボトル(2010/6/11の記事)をラウンドに持参しました。

良い点
 ・手を汚さずに砂を入れることが出来る。
 ・取っ手のところがフック代わりになって、カートの金網部分などに引っ掛けることが出来る。

改善してもらいたい点
 ・取っ手を持ちながらだと、片手で開け閉めできない。
 (右手で持っていたら、開け閉めするのに左手が必要)

Image1220.jpg


見た目がポットみたいでしたので、片手で扱えそうだと思っていたのですが、無理でした。
キチンとしまらないと砂が漏れるということで、このような構造になっているのだろうと思いますが、片手で扱えるようになると更に良いと思います。



↓他の方のゴルフブログはこちらからどうぞ。
 (クリックしてもらえると私のランキングも上がるので嬉しいです)


にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

にほんブログ村 ゴルフブログへ

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マナーアップグッズとしてはいいですね。

1回でどれくらいの砂を入れておけるのでしょうか。ディボット3個分くらいでしょうか。

Re: タイトルなし

v-224ド素人さん

 ディボットの大きさにもよると思いますが、3個分はいけると思います。
 目土って、やってみると気分いいですよね。
 砂に種?らしき物が入っているコースでは、花咲かじぃさんになったような気分になります。

親指でポンと操作できそうな感じですが、違うのですね。
メーカーさんに、連絡してあげると、喜びますよ。
ほかのグッズ、もらえたりして。v-8

Re: タイトルなし

v-224はちみつくんさん

 喜ばれますかね。
 では、連絡してみることにします。
プロフィール

ベアコン

Author:ベアコン
友人に誘われて始めたゴルフに、すっかりハマってしまいました。
少しづつでも上達していきたいと思っています。
夢だけ大きい初心者ですが、よろしくお願いします。
シングルを目指すことになったキッカケは、こちらをご覧ください。
http://gogolfing.blog52.fc2.com/blog-entry-43.html

2013年目標
1.記録を詳細に残す
2.週5日クラブを握る
3.Bクラスに上がる

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

ジオターゲティング
関東のお天気
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。