スポンサーサイト


スプーン

これまでドライバー以外のウッドは持っていませんでした。セカンド以降の長い距離はユーティリティ(3番:19度)だけでラウンドしてきました。
このユーティリティの飛距離はmax180~190ヤードといったところで、そろそろもう少し飛ばせるクラブの練習でも始めようかと思っています。

そこで、3番ウッドを買いました。
バーナー SUPER FAST Sシャフト2010年モデルです。





ドライバーがバーナー(2009年モデル)でコストパフォーマンスが高かった気がしたので、今回もバーナーにしました。

ドライバーの時と同じような箱に入れられて届きました。

Image123.jpg


開けてみると、意外とヘッドが小さい!

Image124.jpg


広告では、「ステンレススチールながら、3番で200ccという大型ヘッドを実現」と書いてあったので、ドライバーのような大きさをイメージしていました。
考えてみると、ドライバー460ccの半分以下ですもんね。
小さくてあたりまえです。


これから、地味に地道に練習して、本番で使えるようになりたいものです。


↓他の方のゴルフブログはこちらからどうぞ。
 (クリックしてもらえると私のランキングも上がるので嬉しいです)


にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

にほんブログ村 ゴルフブログへ

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いい顔してます

なかなかいい顔をしているスプーンですね。
私はスプーンはティーアップしないと打てないのですが、
使いこなせればロングホールや距離のあるミドルホール
での強い味方になりますね。
頑張ってください!

Re: いい顔してます

v-224ごんぞうさん

 どうもありがとうございます。
 私もとりあえずティアップして打ってみようと思っています。
 今日の仕事帰りに早速打ってきます。
 ちゃんと当たればいいのですが・・・
  

おぉぉ,バーナーの新作ですね。

私はウッド系はR9ですが,UTはバーナーです。非常に気に入っています。バーナーの新作ドラも試打しましたが良いイメージでした。

きっとこのスプーンもいいギアなんだろうと思います。

これでロングで2オンを目指して下さい。

道具ではまたしても遅れをとりましたな。
ところで、
コストパフォーマンスが高い=安い
ということですよね。日本語は難しいv-91

こんばんは!

いや~
バーナーは、飛ぶイメージが満々ですよね

きっと、強い武器になると思いますよv-10

Re: タイトルなし

v-224ド素人さん

 テーラーメードにこだわっているド素人さんにはとてもかないませんが、私もドライバー:バーナー、スプーン:バーナー、UT:レスキュー、PT:スパイダーという具合に、いつの間にかアイアン以外はテーラーメードになってしまいました。
 とりあえず、デザインは大変気に入ってます。
 あとは、どれだけ使いこなせるか、ですね。
 がんばります!

Re: タイトルなし

v-224金太郎さん

 モノが良い割には安い、という意味合いで使いました。
 ただ、思い返してみれば、ドライバーを買った当初はスライスばっかりで真っ直ぐ飛びませんでしたね。
 他とそれほど比較したわけでも無いので、モノが良いかどうかは実際のところはわかりませんが、現状、自分としては気に入っています。
 今度もスプーンも、早く実践投入できるようにしたいものです。

Re: こんばんは!

v-224ゆきぼーさん

 コメント、ありがとうございます。
 デザインは大変気に入ってます。
 恐らくギアの性能としては問題ないと思いますので、あとは本人の腕次第ですね。
 練習、がんばります!

いいですね~
私はドライバーと5Wですね^^
両方ツアステ。

3Wもほしいし、UTもほしいし~~^^
キャメロンもほしいし~~~^^;

ほしいものいっぱいあるけど先立つものが・・・。

Re: タイトルなし

v-224バンバンさん

 ちょっと安かったので、思い切って買っちゃいました。
 (その分、ラウンドする回数が減ると思いますが・・)

 何回か打ってみましたが、なかなかうまく飛ばないです。
 (当ってもUTと同じ位の飛距離・・・)

 使いこなせなければ無駄になりますので、また地道に頑張ります。
プロフィール

ベアコン

Author:ベアコン
友人に誘われて始めたゴルフに、すっかりハマってしまいました。
少しづつでも上達していきたいと思っています。
夢だけ大きい初心者ですが、よろしくお願いします。
シングルを目指すことになったキッカケは、こちらをご覧ください。
http://gogolfing.blog52.fc2.com/blog-entry-43.html

2013年目標
1.記録を詳細に残す
2.週5日クラブを握る
3.Bクラスに上がる

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

ジオターゲティング
関東のお天気
