スポンサーサイト


今日の練習&ドリンク

今日も仕事帰りに1カゴ(60球)だけ打ってきました。

最初にピッチングを3球打ったら全部狙い通り

次に7番アイアンを3球打ったら全部まぁまぁ狙い通り

ということで、残りは全て4番アイアンにつぎ込むことしました。

これがまた、うまく当らないのです

芯にあたったと思ったらスライスしたりするし・・・。

54球中、及第点となりそうな球は3球程度でした・・・

実戦投入できる日がくるのでしょうか。



あと、例のブツ(今度はイエロー)を飲んできました。

やっぱりパープルとは違った文章が載ってました。

Image110.jpg


↓他の方のゴルフブログはこちらからどうぞ。
 (クリックしてもらえると私のランキングも上がるので嬉しいです)


にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

にほんブログ村 ゴルフブログへ

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あれ?
今日は練習に行かないと宣言していたはずでは・・・?v-7

やはり仕事よりゴルフ取っちゃいましたね(^_^;)

Re: タイトルなし

v-224ガクさん

 いや、ちょっとだけ早く終わったのですよ。
 今日は飲み会があるので、練習できないですv-12
 残念です。

黄色の飲料の掲載、ありがとうございます。
やっばり、文章が違っていましたね。
内容が面白いです。
自販機、きょろきょろ見てるんですが、北関東では、まだ売っていない?

4番アイアン、難しいですよね。
でも、練習しないと、やっぱり打てなくなっちゃいます。
ロングアイアンは、長い分、多少スライスしやすいです。

Re: タイトルなし

v-224はちみつくん さん

>自販機、きょろきょろ見てるんですが、北関東では、まだ売っていない?

 地域によって導入時期が違うのでしょうかね。
 横浜では、なぜか練習場で良く見かけます。


>ロングアイアンは、長い分、多少スライスしやすいです。

 やっぱり長いとスライスしやすいのですね。
 野球の打撃で、振り遅れて右方向に飛び出すみたいな感じですかね?
 

こちらもまだ販売されてませんね^^;
おいちゃんもキョロキョロしてますが、まだ見かけません。。
結構楽しみにしてます。。

ベアコンさんって横浜なんですね~
おいちゃんも以前横浜に田舎に住んでました。
勤務地も家も海軍道路の近所でしたよ^^

Re: タイトルなし

v-224バンバンさん

>おいちゃんもキョロキョロしてますが、まだ見かけません。。

 やっぱり、地域によって発売開始時期が違うのでしょうね。
 マーケティングに関する話として、全国発売の前に静岡で先行発売することが多いと聞きました。
 静岡での売れ行きは、全国での売れ行き傾向と近い値になるということでしたが、ひょっとすると今は横浜なのかもしれないですね。


>勤務地も家も海軍道路の近所でしたよ^^

 海軍道路というと瀬谷の方ですね。
 瀬谷というと田舎という感じでしたが、最近では住宅なども建ってきて、以前とは違う雰囲気になりつつあります。


> ベアコンさんって横浜なんですね~
> おいちゃんも以前横浜に田舎に住んでました。
> 勤務地も家も海軍道路の近所でしたよ^^
プロフィール

ベアコン

Author:ベアコン
友人に誘われて始めたゴルフに、すっかりハマってしまいました。
少しづつでも上達していきたいと思っています。
夢だけ大きい初心者ですが、よろしくお願いします。
シングルを目指すことになったキッカケは、こちらをご覧ください。
http://gogolfing.blog52.fc2.com/blog-entry-43.html

2013年目標
1.記録を詳細に残す
2.週5日クラブを握る
3.Bクラスに上がる

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

ジオターゲティング
関東のお天気
