スポンサーサイト


やっぱり買ってしまいました・・・。

スタンド式キャディバックが欲しいと言っておりましたが(5/5日記)、やっぱり買ってしまいました・・・。

pitchさんに教えて頂いたOGIOのOZONEです。

有賀園ゴルフに現物があったので見てみたところ、とても機能的で一発で気に入りました

その場で買いたい気分でしたが、有賀園ゴルフではほぼ定価(21,000-)だったためネットで買うこと決定。

問題はカラーです。

普段はダークな色合いのモノを好んで使っているのですが、このバックに関してはダークな色のものはいまひとつピンときません。

結局、かなり思い切った色合いのモデルを注文しました。







到着が楽しみです

何回か使用したら、また感想を書きたいと思います。



↓他の方のゴルフブログはこちらからどうぞ。
 (クリックしてもらえると私のランキングも上がるので嬉しいです)


にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

にほんブログ村 ゴルフブログへ

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉぉぉ,なかなか派手ですね。素晴らしいと思います。

バッグはちょっと派手な方が私も好きですね。使用感などの記事も楽しみにしています。

怪しい帽子といいサングラスといい、やっさん系おしゃれのベアコンさんにはぴったりですねv-7

新しいスクールは決まりましたか?

うぉっ!

新しいカラー、めっちゃ良いですや~~ん。
メーカーのロゴがドカ~~ンと入ってるより
こういうのがお洒落で好きです。

私はメルローってレッド系ですわ。
12本担いで山坂だらけのコースを歩いたら、足がふらふらになりましたw

Re: タイトルなし

v-224ド素人さんへ

 やっぱり派手ですよね。
 
 このカラーはonslaught=猛攻撃という名称になっています。

 かなり攻撃的なカラーリングという位置づけなのでしょう。

 私の場合、既に名前負けしていますが・・・v-292

 後日、使用感などを書きたいと思います。

Re: タイトルなし

v-224ガクさんへ

 自分では正統派ゴルファー・ファッションだと思っているのですがねぇ。

 スクールは近日中に決定します。

Re: うぉっ!

v-224pitchさん

 メルロー、ネットで画像を見ました。
 やっぱり年式によってデザインはちょっと違うのですね。
 綺麗なワインレッドで、これも良いなぁと思いました。

 やっぱり担いでのラウンドは疲れるのでしょうね。
 その後仕事とのことで、本当にタフですねぇ。
 私も、まずは日々の生活で、歩く歩数を増やしていきたいと思っています。
プロフィール

ベアコン

Author:ベアコン
友人に誘われて始めたゴルフに、すっかりハマってしまいました。
少しづつでも上達していきたいと思っています。
夢だけ大きい初心者ですが、よろしくお願いします。
シングルを目指すことになったキッカケは、こちらをご覧ください。
http://gogolfing.blog52.fc2.com/blog-entry-43.html

2013年目標
1.記録を詳細に残す
2.週5日クラブを握る
3.Bクラスに上がる

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

ジオターゲティング
関東のお天気
