スポンサーサイト


紫外線対策-その後

結局、仕事帰りにゴルフ5でサングラスを買っちゃいました。
(ネットだともっと安くで買えたのですが、明日から使いたかったので・・・)

SWANS製のGW-3301という偏光レンズのサングラスです。

Image1001.jpg


デザイン面では、オークリー製で気になるモノがあるのですが、値段がもうちょっと高めで、日本人向けでないモデル(アジアンフィットが無いモデル)だったため、無難に日本製にしました。

これで、目についての紫外線対策はバッチリ


あと、ついでにメンソレータム製の日焼け止めクリームまで買ってしまいました。

Image102.jpg


今日から美白ゴルファーを目指します。(ウソです





PS.ちなみにGW-3301は、ネットでは3割引で売っている所がありました → ゴルフマートKING オンライン






↓他の方のゴルフブログはこちらからどうぞ。
 (クリックしてもらえると私のランキングも上がるので嬉しいです)


にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

にほんブログ村 ゴルフブログへ

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サングラス

私も眩しいのが苦手で、運転の時はサングラスを
かけるのですが、少々度が合わなくなってきており、
ゴルフではボールの行方を追いきれなくなるため
ラウンドはメガネです。
そろそろラウンド用にサングラスを新調しようかと
思っています。
ラウンドでの使用感など、教えていただけると嬉しい
です。
ラウンド頑張ってください!

日焼け対策は、しかっりしておいた方がいいですね。
私は、若いころは、真っ黒に日焼けしたほうがかっこいいとされていましたが、年取ると、しみになってしまいます。
まず、かっこ悪いですよ。
歳取っても、ダンディーなベアコンさんでいてほしいですね。

サングラスはなかなか良かったです。

v-224ごんぞうさん

 先ほど帰宅しました。
 サングラスの方は、なかなか良かったです。
 軽くて付けている感じがせずラウンド中も違和感が無かったですし、帰りの運転(夕方から夜にかけて)でも、対向車のヘッドライト等による乱反射がなく、運転しやすかったです。
 ゴルフの方は・・・近日中に日記に書きます。

気をつけます

v-224はちみつくん さん

 アドバイス、ありがとうございます。
 初日は日焼け止めクリームをちゃんと塗ったのですが、2日目のラウンドではすっかり忘れてしまいました。
 ただでさえ黒い方なのに、更に焼けてしまったような感じがします。
 (おっしゃる通り、ちょっとは黒い方がカッコイイと考えていたところもあります・・・)
 何事も習慣だと思いますので、以後、気をつけたいと思います。
プロフィール

ベアコン

Author:ベアコン
友人に誘われて始めたゴルフに、すっかりハマってしまいました。
少しづつでも上達していきたいと思っています。
夢だけ大きい初心者ですが、よろしくお願いします。
シングルを目指すことになったキッカケは、こちらをご覧ください。
http://gogolfing.blog52.fc2.com/blog-entry-43.html

2013年目標
1.記録を詳細に残す
2.週5日クラブを握る
3.Bクラスに上がる

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

ジオターゲティング
関東のお天気
