スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次回コースでの気になるホール

GWにラウンドするコースのレイアウト図を見てみました。

そこで気になるホールを発見!

himg1.gif

レギュラーティから161ヤードだそうです。

池越え好きの私としては、とっても楽しみなホールですが、池嫌いのガクさんは大丈夫でしょうか?

このホール、浮島ですが、レギュラーティからグリーンに向かって真っ直ぐカート道が伸びていますので、曲げなければミスショットしても助かる可能性がありそうです。

いやはや、遠足前の子供のような感覚でいます。


↓他の方のゴルフブログはこちらからどうぞ。
 (クリックしてもらえると私のランキングも上がるので嬉しいです)


にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

にほんブログ村 ゴルフブログへ

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

160ヤード飛ばさないとワンオンできないホールですね。
6Iか5Iがピチっと当たらなければいけない。
難しそうですね。

シビレマス

こんにちは。
ちょくちょく読ませて頂いてます。
面白そうなホールですね!
私は緊張してドッポンしちゃいそうですが、私も池越えやムズカシイコースって好きです。
Mなんでしょうか?ww

GWのラウンド、がんばってくださいませ。

面白そうなコースですね~

150ヤードで池越えできるんですね。
じゃ、キャリーで150ヤード飛ばして
ランで10ヤードでいかがでしょう?

なんて、おいちゃんだと池に吸い込まれますね^^;

Re: タイトルなし

v-224金太郎さん

 私の場合は5Iのフルショットですね。
 気合が入りすぎて、ミスショットしそうです。
 ショートしてしまって届かず、カート道ではねたのは良いが、グリーンの島に渡りきる直前で池ポチャするような映像が目に浮かびますv-12

Re: シビレマス

v-224pitchさん

 コメントありがとうございます。
 池越えが好きなのはMってことでしょうかねぇ・・・
 自分では気づいていませんでしたが、これだけ大叩きしているのにゴルフが好きなのですから、確かにその気があるのかもしれませんv-294
 いやはや、それでもそろそろベストスコアを出したいなぁ。

Re: タイトルなし

v-224バンバンさん

 そうですね、キャリー150ヤードのラン10ヤードでいきましょう!

 ・・・なんて軽く答えたいところですが、キャリー150ヤードといえば、私にとっては5アイアンのフルショットになります。

 ちょっとでもショートすると池ポチャ・・・v-12

 フォローの風が吹いていてくれないかなぁ。

 私の実力を考えれば、このホールで池ポチャしなくて済むかどうかは、ズバリ運次第だと思いますv-290

恐るべきコースですね。

私は5Iは全く使えないので例のユーティリティーで賭けに出るしかありませんv-12

ここは特設TEEあるんでしょうか?

先週ショートコースで5ラウンド猛特訓されたお二人ならベスグロ間違いなしでしょうv-8

Re: タイトルなし

v-224ガクさん

 いえいえ、チッパー使いのガクさんなら、カート道伝いに寄せていく手があると思いますよ。

 チッパーでの100ヤードアプローチの練習が、このホールで結実するのではv-8
プロフィール

ベアコン

Author:ベアコン
友人に誘われて始めたゴルフに、すっかりハマってしまいました。
少しづつでも上達していきたいと思っています。
夢だけ大きい初心者ですが、よろしくお願いします。
シングルを目指すことになったキッカケは、こちらをご覧ください。
http://gogolfing.blog52.fc2.com/blog-entry-43.html

2013年目標
1.記録を詳細に残す
2.週5日クラブを握る
3.Bクラスに上がる

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

ジオターゲティング
関東のお天気
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。