

これでアプローチは完璧?

前から、欲しいなぁと思っていた「アプローチ名人」







結局、買ってしまいました

的が小さいと、ミスショットした時に屋内の物が壊れそうなので、大きくないと困ります。

その点、この商品は1m20cmとのことですので、結構大きそうですよね。

「レッスンプロも認める本格ビッグサイズ」との表記もあり、期待も膨らみます。


あれ?

思ったより小さい・・・


01_20100423001327.jpg



う~ん。もう少し大きいと思っていたのですがね。

ま、値段を考えると仕方ないかな。

週末に組み立てて、使ってみます。





↓他の方のゴルフブログはこちらからどうぞ。
 (クリックしてもらえると私のランキングも上がるので嬉しいです)


にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

にほんブログ村 ゴルフブログへ

人気ブログランキングへ




コメントの投稿

非公開コメント

買いましたね

私もタイプは違いますがアプローチネットを使っています。
室内では近い距離しか打てませんが、それでもボールを
打つ感触はつかめるので、多少の練習にはなっていると
思います。
周りの壁にもボール跡がいくつもついていますが・・・・
アプローチ上達にむけて頑張ってください。

Re: 買いましたね

v-224ごんぞうさん

 屋内練習用にプラスチック製のボールとかが販売されていますが、やっぱり本物のボールを打った方が良さそうな気がして、買ってしまいました。

 ただ、やっぱり壁にボール跡がついちゃいますか。

 私の場合は、力加減がまだよく分からないので、壁に穴とかあけちゃいそうです・・・v-12

 使用時にはテントマット(銀マット)を壁に立てかけてみようかと思っています。

娘がジュニアの時には、庭にネットを張って、アプローチの練習をしていました。
屋内で練習されるときは、くれぐれも周りのものを壊さないように。
私、やっちゃいましたから。

Re: タイトルなし

v-224はちみつくん さん

 やっぱり部屋の中だといろいろと破壊してしまいそうですね。

 ガレージでの使用を検討してみます。

 もう少しアプローチが上手くなればスコアも形になると思うので、このネットを使った練習には期待しているのですが・・・。
プロフィール

ベアコン

Author:ベアコン
友人に誘われて始めたゴルフに、すっかりハマってしまいました。
少しづつでも上達していきたいと思っています。
夢だけ大きい初心者ですが、よろしくお願いします。
シングルを目指すことになったキッカケは、こちらをご覧ください。
http://gogolfing.blog52.fc2.com/blog-entry-43.html

2013年目標
1.記録を詳細に残す
2.週5日クラブを握る
3.Bクラスに上がる

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

ジオターゲティング
関東のお天気
