スポンサーサイト


ちょっと贅沢

今日はちょっと落ち込んでしまい、自分を励ます意味で、帰りに打ち放題&回転寿司というちょっと贅沢なプランにしました。


まず打ち放題。

今日は450球打ちました。

アイアンはショートもミドルも、なかなか調子が良かったです。

問題はドライバー。

以前ほどではないにしても、やっぱりスライスが出てます。

インパクトでフェースが開いているようです。

もっとハーフスイングの練習が必要みたいですね。


次は回転寿司。

CMとかで有名なのに行ったことが無かった「かっぱ寿司」です。

お腹も空いて、さぁガンガン食べるぞ、と意気込んで行ったのですが、金曜日だからか待っている人多数・・・

空腹には勝てず、ふつーのファミレスに入ってしまいました・・・



↓他の方のゴルフブログはこちらからどうぞ。
 (クリックしてもらえると私のランキングも上がるので嬉しいです)


にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

にほんブログ村 ゴルフブログへ

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

450球とは打ち込んでいますな。
恐るべし!
回転ずしは。「かっぱ」より、関西系の「スシロー」「くら」あるいは「銚子丸」あたりがいいと思っています。

確か腰が痛いといっておられたはずですが大丈夫のようですね・・・

その情熱はすばらしいです。きっとベスグロ更新も間近ですねv-7

Re: タイトルなし

v-224金太郎さん

 打ち放題だと打たなければ損した感じになりますからねぇ。

 450球だと、結構休みなしに打たないと難しいのです。

 さすがに満足感がありますよ。

 回転寿司にはあまり行く機会が無いので、「かっぱ」だけでなく「スシロー」や「銚子丸」も行ったことがありません。

 仕事の帰りに車で寄れそうな所があれば、今度寄ってみようと思います。

Re: タイトルなし

v-224ガクさん

 情熱はあるのですがねぇ。

 なかなかスコアには結びつかないのがゴルフなんでしょう。

 あれだけ気合いが入っていた遼君も予選落ちでしたし・・v-292

まさかの遼君気取り!?v-11

ゴルフ三昧の日々を満喫されてますねv-224

Re: タイトルなし

v-224ガクさん

 遼君気取りじゃなく、ゴルフの難しさを言ってるのですけど・・・v-292

 確かにゴルフ三昧の日々ですが、そろそろ日常生活に支障が出てきそうですv-12

 練習量に応じた成果が認められないなら、一転してゴルフ引退もありうるかもしれません・・・。

 そうならないように練習します。(あ、余計に日常生活に支障が出るかも・・・)

練習の後はケアしないと身体が固くなり
いつも出来ているスイングができなくなりますよ~~
無理は禁物ですね。

練習の成果は必ず出ます!
・・・てか、出ると信じています!
・・・ってか、信じているだけで、成果はでていませんが・・・。

やっぱりゴルフは難しい~~~^^;

Re: タイトルなし

v-224バンバンさん

 練習後のケア、ついつい忘れがちなので気をつけます。
 ホント無理は禁物ですよね。

 私も練習の成果は必ず出ると信じることにします。
 あ、でもバンバンさんは、かなりのスピードで上達されてますので、天賦の才があるかもです。
プロフィール

ベアコン

Author:ベアコン
友人に誘われて始めたゴルフに、すっかりハマってしまいました。
少しづつでも上達していきたいと思っています。
夢だけ大きい初心者ですが、よろしくお願いします。
シングルを目指すことになったキッカケは、こちらをご覧ください。
http://gogolfing.blog52.fc2.com/blog-entry-43.html

2013年目標
1.記録を詳細に残す
2.週5日クラブを握る
3.Bクラスに上がる

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

ジオターゲティング
関東のお天気
