GPSナビ

以前、ブログにも書きましたが、私はラウンドの際に、Shot Navi Pocket NEOを愛用しています。

安くて、小さくて、稼働時間が長いのが気に入って買いました。


実際に使ってみて、概ね満足しているのですが、1点だけ物足りない点がありました。

それは、バンカーや池までの距離が分からないという点です。

グリーンまでの間にバンカーや池などが有った場合、手前に刻む場合にはそこまでの距離が知りたくなります。

またそれを越すにしても、必要なキャリーを知る上で、バンカーや池の反対側までの距離が分かれば良いなぁと思っていました。


ボーナスが出たら他の機種への買い替えも考えようかなぁと思っていたのですが・・・


なんと


バージョンアップで、これらの距離も分かるようになったそうです

新機能の使い方

いや~、めちゃくちゃ嬉しいです。

早く、ラウンドで試してみたいものです。



値段もかなり安くなったので、ナビを検討されている方にはお薦めです。


送料込み 12800円!





↓他の方のゴルフブログはこちらからどうぞ。
 (クリックしてもらえると私のランキングも上がるので嬉しいです)


にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

にほんブログ村 ゴルフブログへ

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベアコン

Author:ベアコン
友人に誘われて始めたゴルフに、すっかりハマってしまいました。
少しづつでも上達していきたいと思っています。
夢だけ大きい初心者ですが、よろしくお願いします。
シングルを目指すことになったキッカケは、こちらをご覧ください。
http://gogolfing.blog52.fc2.com/blog-entry-43.html

2018年目標
1.記録を詳細に残す
2.週3日クラブを握る
3.Aクラスに上がる

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

ジオターゲティング
関東のお天気