

ゴルフサークル

世間一般のゴルファーは、誰とラウンドしているのでしょうか。

私は、周囲にはゴルフをやる人が極端に少なく、いつも決まったメンバー(大学時代の先輩&友人)とラウンドしています。

しかしながら、メンバーが完全固定だと日程がなかなか合わず、ラウンドの予定をたてるのが難しいです。

職場でコンペとかある会社も多いと聞きますが、私の職場にはゴルフに興味がある人自体がいないため、社内コンペがあるような職場がうらやましいです。

このような状況で、以前からゴルフ仲間を増やしたいと思っていましたが、ついに今日、地域のゴルフサークルに入会申し込みを出してみました。

こんな初心者が受け入れられるのか・・・学校に入る前の子供のような心境です。



『(ゴルフ)1年生になったら』

(ゴルフ)1年生になったら、(ゴルフ)1年生になったら、(ゴルフ)友達100人できるかな?
100人で食べたいな、富士山(近くのコース)の上でおにぎりを、パックン パックン パックンと

(ゴルフ)1年生になったら、(ゴルフ)1年生になったら、(ゴルフ)友達100人できるかな?
100人でかけたいな、日本中(のコース)をひとまわり、ドッシン ドッシン ドッシンと

(ゴルフ)1年生になったら、(ゴルフ)1年生になったら、(ゴルフ)友達100人できるかな?
100人で笑いたい、世界中をふるわせて、ワッハハ ワッハハ ワッハッハ


↓他の方のゴルフブログはこちらからどうぞ。
 (クリックしてもらえると私のランキングも上がるので嬉しいです)


にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

にほんブログ村 ゴルフブログへ

人気ブログランキングへ




コメントの投稿

非公開コメント

似てますね~^^
おいちゃんもゴルフはじめて9ヶ月。
まだ5ラウンドしか経験がありません。
全職場の友人しかラウンドメンバーいなくて、昔からの
友人はゴルフに興味なし。

ってことで、ミクシーのゴルフコミュや岡山のゴルフサークルに
入会しました。。
しかも数週間前。。。

4月にコミュやサークルのコンペに出場予定です。
でも、レベルが高すぎてね。。。恥ずかしい。。。

最初は全然知らない人と会うのにやっぱり力いりますね^^;

ドキドキします

v-224バンバンさん

 サークルに参加しようと思ったのには、バンバンさんのブログの影響が大なのですよv-290

 バンバンさんがmixiのラウンドや練習会に申し込まれたとのことで、私もやってみようと思ったのです。

 どんな方々がいらっしゃるのかも分からないので、やっぱりドキドキします。

 ま、そもそもまだ入会が承認されたわけでもないのですがね。

 結果はまたご報告します。

 バンバンさんも4月のコンペ、がんばって下さい!

 結果を楽しみにしています。
プロフィール

ベアコン

Author:ベアコン
友人に誘われて始めたゴルフに、すっかりハマってしまいました。
少しづつでも上達していきたいと思っています。
夢だけ大きい初心者ですが、よろしくお願いします。
シングルを目指すことになったキッカケは、こちらをご覧ください。
http://gogolfing.blog52.fc2.com/blog-entry-43.html

2013年目標
1.記録を詳細に残す
2.週5日クラブを握る
3.Bクラスに上がる

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

ジオターゲティング
関東のお天気
