スポンサーサイト


今日のラウンド

昨夜から今朝にかけて、関東地方は暴風雨でした。

瞬間最大風速が40m近くを記録したとのことで、当然ゴルフどころではなく、キャンセルやむなしと思ったのですが・・・

同伴者の強い希望により、現地へ向かうことになりました。
(しかも、アクアラインで行く予定が、強風により通行止めで、東京湾をぐるっと廻って・・・)

ただ、着いた時には雨は止んでおり、風は強いものの、良いお天気になっていました。

今回のコースは、ジャパンPGAゴルフクラブ
です。

コースはそれほど難しいとは思いませんでしたが、風が強かったせいもあり、スコアは良くはありませんでした・・・

ドライバーは、以前ほどでは無いにしても、時折大きくスライスしてしまうことがあり、アプローチも肝心なところではトップやダフリがあったりして、ちょっと残念な結果になりました。

今回こそは、良い報告をしたかったのですが、やっぱりゴルフって難しいですねぇ。





↓他の方のゴルフブログはこちらからどうぞ。
 (クリックしてもらえると私のランキングも上がるので嬉しいです)


にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

にほんブログ村 ゴルフブログへ

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとうに

一日遅れのコメントで申し訳ありません。
私も今日のラウンドでは信じられないようなミスの
連続でした。
難しいからこそ嵌る、悔しいからこそまたラウンド
したくなる、これがゴルフですね。

その通りですね

v-224ごんぞうさん

 本当にその通りですよね。
 悔しくて、来週もラウンドの予定を入れてしまいました・・・
 ごんぞうさんは、最終的にはそのコースでのベスグロを更新されたそうで、おめでとうございますv-314

今回で課題が見えてきたんじゃないですか~
おいちゃんも過去5回のラウンドで
課題が浮き彫りになったので、練習ではその辺りを
入念に練習してます。

また次がありますよ。
がんばりましょう!

一昨日はお疲れ様でした。
昨日の東名高速は大渋滞で家に着いたのは夜中の3時でしたv-12

21日はお互い残念な結果になってしまいましたね。


次回は難コースを避け敢えて前回好スコアを出したコースに変更するしベスグロ期待が高まります!

やはり左わき腹が悲鳴を上げています(>_<)が、なんとか来週までに回復に努めますのでお互い頑張りましょう。


ありがとうございます

v-224バンバンさん

 確かに課題は見えてきましたが、その課題が多すぎて困りますねぇ~v-292

 ま、気長にコツコツとがんばります。

お疲れ様でした

v-224ガクさん

 昨日は大渋滞だったとのこと。

 三連休の最終日でしたからねぇ。

 お疲れ様でした。

 それにしても、ラウンドの結果は散々たるものでしたねぇ。

 そろそろお互いに、ベスグロ更新をしたいものです。
 
プロフィール

ベアコン

Author:ベアコン
友人に誘われて始めたゴルフに、すっかりハマってしまいました。
少しづつでも上達していきたいと思っています。
夢だけ大きい初心者ですが、よろしくお願いします。
シングルを目指すことになったキッカケは、こちらをご覧ください。
http://gogolfing.blog52.fc2.com/blog-entry-43.html

2013年目標
1.記録を詳細に残す
2.週5日クラブを握る
3.Bクラスに上がる

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

ジオターゲティング
関東のお天気
