スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボーケイ

届きましたよ、ウェッジ。

(と言うか、本当はちょっと前に届いていたのですが、不在で受け取れなかったのです。)

買ったのは、

タイトリスト ボーケイウェッジ スピンミルド !

ロフト64、バンス07、シャフトNSPRO950GH:S です。



ドライバーを買った時のイメージしかないので、箱の小ささにちょっとビックリ。

でも開けてみたら、ちゃんと入っていました。

ま、考えてみれば460ccのドライバーと同じ大きさのハズはないのですけどね・・・。

日本仕様なので日本語の保証書も付いてました。

100308-163823.jpg


早速、打ちっぱなしへ。

ロフトが64度なので当たり前かもしれませんが、かなり高角度に上がります。

なかなか良い感じです。

まだ距離の打ち分けの感覚が良くわかっていませんが、慣れればかなりの戦力になりそうです。

プロみたいにグリーン上でバックスピンをかけられるようになりたいものです。


Image076.jpg




↓他の方のゴルフブログはこちらからどうぞ。
 (クリックしてもらえると私のランキングも上がるので嬉しいです)


にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

にほんブログ村 ゴルフブログへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみですね

う~ん、いい顔してますね。
フワリと上げてピタリと止まる、といったイメージですかね。
ラウンドで使うのが楽しみですね!

ふわぴた

v-224ごんぞうさん

 フワリと上げてピタリと止まる、いいですね。
 プロが打つと本当によく止まりますよね。
 結局、腕次第なのでしょうけど、道具でカバーできるならカバーしたいと思い始めています。
 なんか、これからもどんどん買ってしまいそうな気がして、ちょっと怖いです・・・v-12

64度ですか~
おいちゃんだとダルマ落としになりそう・・・

スピンミルド・・・高くて手が出ませんでした・・><

ダルマ落とし

v-224バンバンさん

 今田竜二プロのゴルフ番組に影響されて、タイトリストのロブウェッジが欲しくなってしまいました。
 
 あのロブウェッジなら、どんな所からでもピタリとピンに絡むショットが打てるのではないかと・・・

 でも実際には、ダルマ落としになることも結構ありますねぇv-292

 道具のせいには出来ないので、地道に練習します。
プロフィール

ベアコン

Author:ベアコン
友人に誘われて始めたゴルフに、すっかりハマってしまいました。
少しづつでも上達していきたいと思っています。
夢だけ大きい初心者ですが、よろしくお願いします。
シングルを目指すことになったキッカケは、こちらをご覧ください。
http://gogolfing.blog52.fc2.com/blog-entry-43.html

2013年目標
1.記録を詳細に残す
2.週5日クラブを握る
3.Bクラスに上がる

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

ジオターゲティング
関東のお天気
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。