スポンサーサイト


持病再発

前回のラウンド(2/3)の前から腰に違和感があったのですが、ラウンド中から本格的に痛くなり、完全に持病が再発した形です。

私の場合、本格的に痛くなると高熱を伴うことから、体の内部ではかなり炎症をおこしているのかも知れません。

次のラウンドが2/13に迫っているのに、2/3以降、1回もクラブに触れていない状態です

こんな状態で当日は大丈夫なのだろうか?

ただ、通常だと痛みがひくのに2週間程度かかるのですが、今回は現時点でかなり痛くなくなってきました。

明日から練習を再開し、なんとか13日に間に合わせたいと思っています


↓他の方のゴルフブログはこちらからどうぞ。

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

にほんブログ村 ゴルフブログへ












【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫ですか~
自分も背中に持病があり、ゴルフ開始と共に腰に痛みがあります。
いつも、練習後にケアしてますので何とかつないでます。。。
整体とか行かれてみてはどうですか?

今度、行ってみます。

v-224バンバンさん

ご心配頂き、ありがとうございます。
整体には行ったことは無いですね。
整形外科には行ってみましたが、昔、バイクで事故った時に痛めた影響ということ位しか分かりませんでした。
鍼灸院にも行ってみましたが、私にはあわなかったです。
今度持病が起きた時には、整体に行ってみます。

あと、バンバンさんの影響でアイアンカバーを注文してしまいました。
色も同じような感じです。
(完全に真似したような形になってしまい、すみません。)
到着が楽しみです。

気をつけてください

実は私も腰痛持ちで、違和感がでると友人の接骨院に
行き、治療してもらっています。
腰は、ゴルフだけでなく全てのスポーツ、体を動かすこ
との文字どおり要ですから無理はしないでください。
私は明日がラウンド予定なのですが、天候によっては
中止にせざる得ないので今から落ち着きません。

接骨院でも良さそうですね

v-224ごんぞうさん

ごんぞうさんも腰痛持ちとのこと。
やはり、ゴルフは腰に負担がかかるのでしょうかね。
先ほどのバンバンさんのアドバイスにより、今度症状が出たら整体に行ってみようと思っていますが、接骨院でも良さそうですね。
いずれにしても、もう少し自分の体をいたわるようにします。

明日がラウンドとのことですが、関東だと雪が心配ですね。
劇的に晴れて良いラウンドになるよう祈っています。

ビックフットさん、
大丈夫ですか?腰・・・
私も数年前、(たぶん)ゴルフ原因?で
腰痛症になったので、辛さわかります。

ご存知かと思いますが13日、ご一緒にラウンドさせていただくことになりましたので、どうぞよろしくお願いします。

では、当日グッドコンデイションでお会いしましょう。
お天気もね☆

まりりんより

楽しみです!

v-224まりりんさん

13日の件、聞いてます。
久しぶりにご一緒できるのが嬉しくて、ちょっとテンションが上がってま~すv-162

ただ、腰はかなり痛いです・・・v-12
今日、久しぶりに練習に行き、単発のレッスンまで受けてきたのですが、腰が回らずに往生しました。

あまりムキにならず、腰をいたわりながら、かる~く楽しむラウンドにしたいと思っています。
よろしくお願いします。

東洋療法は結構いいですよ~
身体に問題ない人も定期的に通うと
体調よくなりますしね。。

アイアンカバーいいですよ~
たのしみですね^^

アイアンカバー、届きました!

v-224バンバンさん

東洋療法は保険がきかないのでお金の面でちょっと心配ですが、興味あります。

今度、整体or接骨院(施術内容の違いはよくわからないのですけど・・・)に行ってみます。

あと、アイアンカバー、届きました。

早速付けて、ニヤニヤして見ています。

バンバンさんのお勧めのおかげです。

ありがとうございます。
プロフィール

ベアコン

Author:ベアコン
友人に誘われて始めたゴルフに、すっかりハマってしまいました。
少しづつでも上達していきたいと思っています。
夢だけ大きい初心者ですが、よろしくお願いします。
シングルを目指すことになったキッカケは、こちらをご覧ください。
http://gogolfing.blog52.fc2.com/blog-entry-43.html

2013年目標
1.記録を詳細に残す
2.週5日クラブを握る
3.Bクラスに上がる

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

ジオターゲティング
関東のお天気
