

ラウンド報告・・・大阪ゴルフクラブ


ラウンド報告をまだしていない分があるのですが、既に内容を忘れかかっているため、とりあえず直近の分から、ちょっとずつ追いついていこうと思います。

大阪へ出向いて、大阪ゴルフクラブでラウンドしてきました。



(↑ゴルフ場の詳細は、画像をクリック)


天気予報では、晴天。

実際、ゴルフ場へ着くまでは良い天気でした。

到着して着替えた頃には、雨。

それもかなり本格的な雨。

そして、たまに雷・・・。

途中で茶店へ避難することもありました。

おかげで、ガラガラ。

前後でラウンドしている組はありませんでした。



このコースは晴天なら、とても美しいコースだろうと思います。

ラフが深くて、結構苦労しましたが、また行ってみたいコースです。



INスタート レギュラー(緑ティ) ※このコースは白ティはフロントでした。

HOLE Par 結果
10 5 5(1)
11 4 5(3)
12 4 8(1) アプローチでOB、バンカー
13 4 6(2) ティショットOB
14 3 6(2) ティショットOB
15 5 8(4) 涙の4パット
16 3 6(2) ティショットOB
17 5 7(2)
18 3 3(1)
IN 54(18)

1 4 5(2)
2 4 8(3) バンカー
3 4 6(2)
4 3 6(3)
5 5 7(2) 本日初のフェアウェイキープ、バンカー
6 3 6(3) バンカー(2打)
7 4 7(3)
8 4 6(1) バンカー
9 5 6(2) フェアウェイキープ、バンカー
OUT 57(21)

TOTAL 72 111(39)


前半は、ドライバーのスライスがとまりませんでした。

後半はなんとなく曲がりが小さくなりましたが、本調子にはほど遠いです。

もっとゆっくり振ることを意識したいと思います。



↓他の方のゴルフブログはこちらからどうぞ。
 (クリックしてもらえると私のランキングも上がるので嬉しいです)


にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ












プロフィール

ベアコン

Author:ベアコン
友人に誘われて始めたゴルフに、すっかりハマってしまいました。
少しづつでも上達していきたいと思っています。
夢だけ大きい初心者ですが、よろしくお願いします。
シングルを目指すことになったキッカケは、こちらをご覧ください。
http://gogolfing.blog52.fc2.com/blog-entry-43.html

2013年目標
1.記録を詳細に残す
2.週5日クラブを握る
3.Bクラスに上がる

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

ジオターゲティング
関東のお天気
