

パワフルスイング・・・買ってしまいました

最近、練習場でボールをむやみに打つよりも、素振りを多くした方が良いのではないかと思い始めました。
単純に素振りをすれば良いのですが、すぐに物欲が刺激される悪い癖で、パワフルスイング(GF90,ドライバー用)を買ってしまいました。

製造元のホームページによれば、あの遼君も使用しているとのこと。
製造元ホームページ
(商品データの下の“記事”部分参照)

木製バットのグリップ部分をゴルフのグリップにしてある物です。
振ってみると、ゴルフクラブより重いので、体の回転がシャープになりそうな気がします。

同じ方向にばかり振っていると部分的に負荷がかかりそうなので、レフティの人のスイング方向にも振ってみました。
これが、かなり難しい。
通常のスイングの時は、軽く振っても風きり音がしますが、逆向きの場合はまともに振れず、音が出ません

ま、最初は出来が悪い方が、進歩が目に見えるので、楽しいですよね。
これから、素振りを日課にしたいと思います

定価は4725円ですが、ネットでは3480円で売ってます。
パワフルスイングGF90 \3480-





↓ランキングに参加しています。よかったらクリックして下さい。

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

にほんブログ村 ゴルフブログへ
プロフィール

ベアコン

Author:ベアコン
友人に誘われて始めたゴルフに、すっかりハマってしまいました。
少しづつでも上達していきたいと思っています。
夢だけ大きい初心者ですが、よろしくお願いします。
シングルを目指すことになったキッカケは、こちらをご覧ください。
http://gogolfing.blog52.fc2.com/blog-entry-43.html

2013年目標
1.記録を詳細に残す
2.週5日クラブを握る
3.Bクラスに上がる

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

ジオターゲティング
関東のお天気
