スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ショートコース紹介:佐倉ファミリーゴルフ

今回ご紹介するのは佐倉ファミリーゴルフです。

C3.jpg



落花生畑の奥にクラブハウスがあります。

とても話好きで楽しいお姉さまが受付にいました。

回り放題で土日3500円でした。

ここのコースで最も印象に残ったのは6番ホール145ヤードです。

corce_s.jpg


距離はたいしたことは無いのですが、ピンを狙おうとすると右側から張り出している木のギリギリを狙う形になります。

木に当てるとOBになりますので、なかなかスリリングでした。




↓他の方のゴルフブログはこちらからどうぞ。
 (クリックしてもらえると私のランキングも上がるので嬉しいです)


にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

にほんブログ村 ゴルフブログへ

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

ショートコース紹介:三和テクニカルゴルフレンジ

これまでに行ったショートコースについて、自分自身の備忘録も兼ねて、紹介させて頂きたいと思います。

栄えある第1回は、三和テクニカルゴルフレンジです。

平日であれば、2500円で昼食付き周り放題のセットがあります。(要予約)

さらにHPにはソフトドリンクのサービス券がありますので、プリントアウトして行くことをお薦めします。

コースは、最長でも128ヤードと、ショートコースの中でも全体的に短かったです。

ただ、7mの打ち上げの12番ホールや、狭い林を抜けて対岸のグリーンに打つ18番ホールなどがあり、名前の通り、なかなかテクニカルなコースだと思います。


これが18番ホールのティグランドから見たグリーン方向の写真です。
狭い林の木々の間に、斜面が見え、その上に旗が見えます。

18_fairway.jpg


グリーン側からティグランド方向を見ると、その狭さが分かりやすいと思います。

18_green.jpg



平日だからかガラガラでしたので、まる1日、良い練習ができました。






↓他の方のゴルフブログはこちらからどうぞ。
 (クリックしてもらえると私のランキングも上がるので嬉しいです)


にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

人気ブログランキングへ




プロフィール

ベアコン

Author:ベアコン
友人に誘われて始めたゴルフに、すっかりハマってしまいました。
少しづつでも上達していきたいと思っています。
夢だけ大きい初心者ですが、よろしくお願いします。
シングルを目指すことになったキッカケは、こちらをご覧ください。
http://gogolfing.blog52.fc2.com/blog-entry-43.html

2013年目標
1.記録を詳細に残す
2.週5日クラブを握る
3.Bクラスに上がる

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

ジオターゲティング
関東のお天気
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。